[iPhone, iPad] スプラッシュ祭り: タップで決められた演技するダイビングゲーム。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

美しいダイビングをキメろ!スプラッシュ祭りの紹介です!

sprushfestival - 11
sprushfestival - 06



スプラッシュ祭りは、飛び込み台から判定地点までに決められた条件に挑戦するダイビングゲームです。

条件を達成する為に必要な操作は【回転】のみ。ステージは全13あり、中盤からだんだん難しくなりとてもやりごたえがあります。飛び込んでから判定までの間にどうすればクリアできるのか考えるのが楽しく、けっこう頭を使います。

ワンタップで爽快な、夏にぴったりのゲームです。それでは紹介します!

目次

スプラッシュ祭りを動画でチェック!

必要なのは一つのボタンと気合い!

【スタート】からスプラッシュ祭りを始めましょう。必要な操作は【回転】ボタンと気合いのみ!

sprushfestival - 01
sprushfestival - 02


sprushfestival - 03
好きなステージを選びましょう。

全13のステージが用意されています。中盤から一気に難しくなりますよ!


スプラッシュ祭り開始!

ステージ1

ステージを選択するとお題が出ます。「3回転以上回ってみせろ!!」これは完全に長押しでいける感じですね!

sprushfestival - 04
sprushfestival - 05


sprushfestival - 06
いざ!

そーれい!!!

ステキに飛び込むんだ俺!!


sprushfestival - 07
判定ラインまでにお題を達成しましょう。

【回転】を押しっぱなしでクルクル回りだしますよ!

へへ、楽勝だぜ!


「RIPPER!」できました!チャレンジに成功すると演出が出るので合格かすぐにわかります。やった!合格ですよ!次行ってみよう!

sprushfestival - 08
sprushfestival - 09


ステージ2

こんどは回転ボタンを10回連打するステージ!飛び込んでからというのは、ジャンプ台を出てからという意味でした!ドボンしてからじゃないですよ!

sprushfestival - 10
sprushfestival - 11


sprushfestival - 12 「ANCHOR!」に成功!

決めポーズがなんかかっこいいい!

どんどんいきましょう!


ステージ3

ここのステージは少し癖があります。お尻の位置が画像の様にまっすぐ下を向いていると合格になりますよ。

sprushfestival - 13
sprushfestival - 14


sprushfestival - 15
成功です!ただ回すだけではなく、位置を調整して回転を止めるのは結構難しいですよ!


後半に出てくる難しいステージの紹介

文章だけではピンとこないですが、とてもやりごたえがあります。気合いと繊細さを求められますね。ぜひ自分の目で確かめてください!

sprushfestival - 16
sprushfestival - 17


GameCenterに対応しています!

sprushfestival - 18
GameCenterに対応しています!

13スプラッシュを目指して頑張りましょう!


iPadでもスプラッシュ祭りだ!

大画面でスプラッシュを遊ぶ事ができます。仲間とワイワイ遊んでも楽しいですよね。

sprushfestival - 19


いかがですか?使用するボタンは一つなのに奥が深いゲームです。なかなか条件がクリアできない事もしばしばありました。何度もチャレンジして美しくダイビングしましょう。無料なのでぜひ遊んでください。

おすすめ iPhone アプリ
スプラッシュ祭り ・開発: marge co., ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 12.6 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次