[iPad, iPhone] Amazon モバイル: iPadに対応!大きな画面で気になる商品をしっかりチェック!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Amazonでサクサクお買い物できるアプリ、Amazon モバイルがiPadに対応しました!

20130705-amazon - 01


Amazon モバイルが、iPadにも対応しました!大きな画面でしっかりと画像をチェックできるのは嬉しいですね。

外出先でiPhone、お家でゆっくりiPadと自分の使いやすいように使い分けできます。でアプリを使っている方も、そうでない方もぜひ使ってみてください!

アプリ詳細はこちら→ Amazon モバイル: 欲しいものを探してすぐに注文!いつでもショッピングができる!無料。

目次

動画でチェック、「Amazon モバイル」


iPadでも使えるようになりました!

Amazon モバイルが、iPadでも使えるようになりました。

20130705-amazon - 02


おお、画像が細かいところまでしっかり見えます!

20130705-amazon - 03


キーワード検索やカテゴリから探すことは普通にできますが、バーコード検索はできないようです。

20130705-amazon - 04


表示履歴から、オススメ商品を検索して表示してくれるのはイイですね♪つい手が伸びてしまいます。

20130705-amazon - 05


大きな画面で商品をチェックしよう!

画面が大きいので、気になった商品画像をしっかりとチェックできます。

20130705-amazon - 06


クツ底のすべり止めのつぶつぶまで見えますよ!

20130705-amazon - 07


お家でゆっくりショッピングを楽しもう♪

外出時はiPhoneで、お家ではiPadでという使い分けができるのはイイですね♪おうちで寝っ転がりながらショッピングができちゃいます。

Amazonを利用する人はぜひ、iPhone・iPadにこのアプリをダウンロードしときましょう!

アプリ詳細はこちら→ Amazon モバイル: 欲しいものを探してすぐに注文!いつでもショッピングができる!無料。

おすすめ iPhone アプリ
Amazon モバイル ・開発: AMZN Mobile LLC
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 7.6 MB
・バージョン: 2.5.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次