[iPhone, iPad] せかいのおたま: おにぎり落とすとおたまが群がる!そこを狙ってがばっと捕獲しよう。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

おにぎりでおたまをおびき寄せて捕まえるゆるカワアプリ、せかいのおたまのご紹介です。

せかいのおたま (21)
せかいのおたま (20)


おたま、それは謎の生物です。元々はあみぐるみから生まれた生き物らしく、10年以上もの間生態が解明されていません。今回あなたには「おたまハンター」としておたまをゲットする旅に出て欲しいのです!

おにぎりに群がるおたまは可愛いような、シュールなような・・・見ていると力が抜けてきますよ。癒やされたい人、ちょっと疲れたなという人はぜひおたまに癒やされて下さいね♪

目次

動画でチェック、「せかいのおたま」


「せかいのおたま」で遊ぼう

せかいのおたま (19)
起動画面です。

なにやら色んな種類のおたまがいますね。

画面をタップしましょう。


せかいのおたま (18)
さぁ、いよいよおたまの世界です!

アナタは「おたまハンター」として、おたまを調査のために収集していきましょう。


せかいのおたま (17)
左下のおにぎりをタップしましょう。

おたまの好物なので、これを使うことで彼らをおびき寄せることができます。


おにぎりの上にあるおにぎりゲージが効果時間で、大体1分くらいです。ゲージが残っている間はおたまがワラワラと集まってきます。

せかいのおたま (16)
せかいのおたま (15)


おたまがいっぱいになったので、スワイプで収穫しましょう。スズナリに連なったおたまは壮観ですね。

せかいのおたま (14)
せかいのおたま (13)


せかいのおたま (12)
指を離すと船に積まれてコインをゲットできます。


おたまブックを完成させよう

収集したおたまは画面上「本マーク」の、「おたまブック」に記録されます。色々な地域に様々なおたまがいて、その数現在70種類以上・・・ハンター魂がくすぐられますね!

せかいのおたま (11)
せかいのおたま (10)


せかいのおたま (9)
地域ごとのレアおたま「ちんたま」をゲットすると、次の地域に進むことができます。


また、ゲットしたおたまはメッセージにはめこんでカメラロールに保存したりFacebookに投稿することができます。

せかいのおたま (8)
せかいのおたま (7)


アイテムを使ってレアおたまをゲット!

画面上のかばんマークから、ショップに行ってみましょう。

せかいのおたま (6)
せかいのおたま (5)


おたまの集まる時間が早くなったり、レアなおたまがくるおにぎりなどが売っています。おたま収集でゲットできるゴールドか、課金でゲットできるたまコインで購入できます。

せかいのおたま (4)
せかいのおたま (3)


せかいのおたま (2)
広告を消すこともできますが、これはたまコインでしかできません。


「せかいのおたま」はiPadでも遊べます

このアプリはユニバーサルなのでiPadでも遊べます。おたまの可愛さがばばーんとアップ!収集時のスズナリ加減もiPadのほうが迫力がありますね。

せかいのおたま (1)


やる気なさげな顔に思わず力が抜けます

無表情にも笑っているようにも見えるおたま。でもずっと見つめてると、なぜかぐりぐりとなで繰り回したくなってきます。

おにぎりをまいた後、ぼーっと浮き出してくるおたまを眺めるでも放置するでもイイのは魅力です。忙しくても、おにぎり投げるくらいならイケル・・・はず!

謎の生き物おたま、おたまハンターとはそのおたまに魅せられた人間のことを指す・・・の、かもしれないですね♪ぜひアナタもおたまハンターになって遊びましょう!

おすすめ iPhone アプリ
せかいのおたま ・開発: NTL.K.K.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 38.0 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次