【クラクラ】黒い!怖い!48体のエアバルーンLv6で攻められるとこうなる。。【衝撃映像】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

毎日襲って襲われて…。リーグ戦に勝つためにトロフィーの数を増やして頑張っているみなさん、こんにちは。突然ですが、衝撃の映像が届きました!


その映像には、超強そうな村なのにほぼ1種類の兵士だけで殲滅させられている様子がおさめられていました。。なんということでしょう…。

まずはこちらの動画をご覧ください。

しかしこの兵士は何者???

詳しくみてみると、赤い風船みたいな兵士「エアバルーン」でした。レベル6までレベルアップすると、こんなにも禍々しくなる兵士だったのですね…。

いったいどのようにして陥落させらたのか、順を追って見なおしてみましょう。

目次

この恐ろしい風景…

左から右から黒い気球が攻めこんできます…。


ゾワゾワゾワっと黒い気球が近づいてきてチュドーン…。

必死に対空砲やアーチャータワーが攻撃をしかけますが、しぼんで沈む気球より気球から投下される爆炎の方が目立ちます。

そしてすべての攻撃施設は倒された…

ついに全ての防衛施設が壊滅…。もはや抵抗のすべはありません。あとはヤラれるのを待つのみです。


ほぼどの施設も2撃で壊滅

エアバルーン、恐ろしい子!残った施設はほぼ2撃以内に破壊されています!!クランキャッスルだって、レベル11のエリクサータンクだって瞬殺です。


残った援軍ジャイアントは対空スキルないのでただ踊るのみ…。ただただ施設が時間切れまで壊されていくのみ。セツナイです。


強そうな村でも、ほぼ1種類の兵士を極めればこんなにも強く、おそろしい攻め方ができるのですね。

こちらの衝撃映像は、AppBankクラン所属のなっくさんからいただきました。ありがとうございます!

リベンジ、がんばってください!!

クラクラ攻略記事まとめ

AppBankによるクラクラの攻略サイトができました!

cocmatomebanner


AppBankのクラクラ攻略サイトはこちら → クラクラ攻略

おすすめ iPhone アプリ
Clash of Clans ・開発: Supercell
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 46.2 MB
・バージョン: 4.53

クラクラ情報を探そう

【クラクラ】Clash of Clansの遊び方・攻略情報まとめページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次