Skinny Fit Case for iPhone5 2nd Edition リッチモデル: 革を再現した質感の超極薄ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

表面は、革のような質感。なのに、厚さ0.4mmの超極薄ケースです。

skinnyfit - 5


光が透けるほど薄い、0.4mmの超極薄ケースです。
ポリカーボネート素材でサイドまでフルでカバーしてくれ、iPhoneにジャストフィットします。

そして最大の特徴は、レザータッチを施した、まるで革のような質感です。
一見、その質感から革のケースと見まごうリアリティを追求していますよ。

極薄ケースにデザイン性があるものはなかなか珍しいですよね。
では、さっそく見ていきましょう。

目次

「Skinny Fit Case for iPhone5 2nd Edition リッチモデル」の使い方を動画でチェック!


カラーバリエーション

カラーバリエーションは、ブラウン・レッド・グリーンの3色です。

skinnyfit - 1


ブラウン

もっとも革らしい色のブラウン。どこからどう見ても革のケースにしか見えませんね。
ただしケース単品だと、その薄さゆえ光が透けるので、革じゃないことがすぐにバレそうです。

skinnyfit - 2


レッド

男性に大人気のレッド。
薄くて軽くて、デザイン性のある赤いケースは結構珍しいです。

skinnyfit - 3


グリーン

大人っぽい雰囲気漂うグリーン。緑が好きなので、今回はこちらの色をメインに紹介していきましょう。

skinnyfit - 4


レザータッチ

表面は、まるで革のような質感が再現されている、ちょっと変わったデザインです。
ただし、サイドにはレザータッチはほどこされていません。

skinnyfit - 5


厚さ0.4mmの超極薄ケース

厚さ0.4mmということで持ってみました。
持ってみると…、指と指を普通にくっつけたような感触に似ています。
さすが超極薄ケースです!!!

skinnyfit - 6


内容物はケース本体のみになっています。

skinnyfit - 7


ケースのふちは、画面と同じ高さのため、下向きにおくと、画面は直接触れてしまいます。Lightningコネクタ部分とイヤホンジャックはこのようにあいています。

skinnyfit - 8


スリープボタンとマナースイッチ、音量ボタンは問題なく使えます。
カメラ穴もしっかりあいています。

skinnyfit - 9


これまでデザイン性のある薄いケースはあまりなかったので、薄いケースが好きな方はぜひチェックしてみてくださいな。

薄いケース好きにオススメの超極薄ケース

AppBank公式のうす〜いケースです。

0.39mmという驚異の薄さ!

サラサラの手触りもいいですね。

オススメです。

AppBankのうす〜いケースをチェック


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次