Denim Case (Indigo) for iPad mini: 本物のジーンズ生地がカッコいい機能的なiPad miniケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ジーンズ生地のオシャレ感がカッコいい、Denim Case (Indigo) for iPad miniの紹介です!

fitforiPad mini - 01

Denim Case (Indigo) for iPad miniは、ジーンズ素材と本革を使用したちょっと変わったiPad miniケースです。

みてください、このジーンズの素材感。ジーンズ好きにはたまらないですよね!ポケットやチャックも飾りではなく小物をいれることができます。このままお散歩に出かけても良いですよ。

見た目がかっこいいだけでなく実用的なケースです。それではチェックしていきましょう。

目次

Denim Case (Indigo) for iPad miniを動画でチェック!

写真で見るDenim Case (Indigo) for iPad mini

こちらがパッケージです。ジーンズポケットとチャックのインパクトが大きいですね!

fitforiPad mini - 17

カラーバリエーションがあります!
Denim Case (Bleach) for iPad mini→AppBank Store / Denim Case (Bleach) for iPad mini

こちらがiPad miniを装着する前のケースです。本体は本革で覆われますよ。

fitforiPad mini - 10

iPad miniを装着してみましょう!横から滑るように入れます。

fitforiPad mini - 11

落下防止のベロを入れて完成です。iPad mini本体を覆う部分は柔らかいですがしっかりとしています。

fitforiPad mini - 12

じゃん!かっこいいですね!ホームボタン周りは大きく開けられているので操作がしづらいと言うことはありません。

fitforiPad mini - 04


音量ボタン、スリープボタン、イヤフォンの穴も大きく空いているのでケースを着けたまま問題なく使えます。

fitforiPad mini - 06

スピーカー、Lightningコネクタへの干渉もありません。余裕を持った作りになっています。

嬉しいのが、SIMカードスロット穴も開いていること。よほどのことがない限りケースを外すことなく使い続けられますよ!

fitforiPad mini - 07

裏側です。カメラ穴もしっかり空いているので問題なく撮影できました。あれ?ゴムバンドがありますね!

fitforiPad mini - 03

持ち運ぶときはゴムバンドでしっかりiPad miniを閉じることができます。

fitforiPad mini - 02

iPad miniを使うときはフタのバンドに手をいれてしっかり持てますよ!落とす心配が減りますね。

fitforiPad mini - 05

フタのオープン、クローズでスリープ機能に対応しています。

fitforiPad mini - 08


開けたら起動します。これは嬉しいポイントですね。

fitforiPad mini - 09

iPhone5とイヤフォンを前面に入れてみました!これだけでお出かけに行けますね。そしてかっこいい。

fitforiPad mini - 13

ジーンズ生地の変わったiPad miniケースと思ったら、とても機能的でびっくりしました。ポケットにiPhoneが入るスペース、ゴムバンドジーンズの質感とか。。。かなり気に入りました。

ジーンズ生地なので、長く使えばその人だけの色に変化します。ぜひ長く使って更にカッコいいiPad miniケースにしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

もっとあります!iPad miniケース

fitforiPad mini - 15
OZAKI O!coat Wisdom Bible for iPad mini Blackです。

聖書のような佇まいがステキなケース。

スタンドになったりスタイラスが着けられたりと多機能ですね。

AppBankStore / OZAKI O!coat Wisdom Bible for iPad mini Black


fitforiPad mini - 16
MESH SHELL CASE for iPad mini Mat Whiteです。

メッシュからうっすら覗くAppleマークがたまらないケースです。

Apple純正スマートカバーを着けられます!

AppBankStore / MESH SHELL CASE for iPad mini Mat Black


オススメiPhone, iPadアクセサリ

AppBankオリジナル!うす〜いiPhone5ケース
AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

大人気タッチペンJot Flipの新型登場。
Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。

認証済みの巻き取りLightningケーブル。
TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次