【小技】スキンシールを気軽に着せ替えできる意外な方法。(昼刊)

スキンシールを気軽に着せ替えできる意外な方法をご紹介します。

チャンネル登録よろしくお願いします→AppBankMovie – YouTube


どうも、ジェラートピケのスキンシールが大好きなマミルトンです。
スキンシールって、かわいいんだけど、ケースみたいに気軽に着せ替えできないのが難点ですよね。

しかし、この方法を使えば、スキンシールだって気軽に着せ替えできるようになるのです。さっそく見ていきましょう。

準備するもの

まず、準備するのは、この2つ。
ジェラートピケのスキンシール
AppBankのうすーいケース

hirukancase - 1


スキンシールを貼りましょう

まず、前面のシールを貼りましょう。

ジェラートピケ (5)


次に、背面のシールをiPhone本体に貼り・・・ません!貼っちゃだめです!


背面のシールは、うすーいケースに貼りましょう。

hirukancase1 - 2


すると、あら不思議!ケースを外すだけで、スキンシールを着せ替えできるのです。

hirukancase1 - 4


付けてみました!これは違和感ない!!

hirukancase1 - 3


前面のスキンシールは?

「前面のスキンシールはとれないままやん!」というツッコミもあるでしょうが、前面はこのままでOK!なぜなら、他のケースと組み合わせることで、より一層かわいくなるから!!

詳しくはこちら→【女子】ジェラートピケのスキンシールを使い回して、さらに可愛いケースに変身♡(昼刊)


この方法は、ジェラートピケのスキンシールを購入された方が試されていた方法で、実際にやってみたところ、何度も付け外しできるので、かなり便利でした。
気になった方は、こちらをチェックしてみて下さい↓

ジェラートピケのスキンシール

欲しい→ジェラピケのスキンシールをチェック

AppBankのうす〜いケース

ホワイトをチェック
(白いバンパーをつけているみたいになります)

ブラックをチェック
(黒iPhoneの方にオススメ)

クリアをチェック
(一番ナチュラルになります)

スモークをチェック
(ベーシックな色なので、スキンシールを引き立ててくれます)

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ