COLOUD POP Transition: あっちこっちに三角形。丸っこい三角デザインがクールなイヤフォン!

サクマ製菓のいちごみるくキャンディーみたい。かわいらしさとカッコよさを感じるデザインにホレました。

pauls0711pop - 03


COLOUD POP Transition」はとにかくデザインが特徴的なイヤフォンです。

あらゆるパーツに三角形を見つけることができます。角丸の正三角形でカチッとし過ぎない、使う人を選ばないデザインがいいですね。

絡まりにくい平型ケーブルや、ケーブルをまとめられるジャック部分にも注目してください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

動画で説明しました!


写真でくわしく見る

こちらはパッケージです。大きな三角形がひとつ。

pauls0711pop - 01


内容物はイヤフォン本体・イヤーピース(S・M・L)・ステッカー・説明書が入っています。

pauls0711pop - 02


こちらはイヤフォン部分です。R側には三角形のロゴマークが入っています。絡まりにくい平型コードです。

pauls0711pop - 03


イヤフォン部分に開いた穴は、線で結ぶとこれまた三角形。

pauls0711pop - 04


分岐点の部品はもちろん三角形。サクマ製菓のお菓子みたいに丸っこいです。

pauls0711pop - 05


リモコンマイクは音楽再生や電話の応答ができます。もう三角形デザインは言わなくていいですかね?

pauls0711pop - 06


そしてこちらはイヤフォンジャック部分!開いた穴に金属部分を差し込むことでコードをまとめられます。詳しくは動画をご覧ください。

pauls0711pop - 07


iPhoneに挿してみました。頑丈で断線しにくそうです。

pauls0711pop - 08


耳に付けるとマークがワンポイントになります。

pauls0711pop - 10


音質について

音質は標準イヤフォンに比べて低音がかなり強め、高音は少し弱めです。ベースやバスドラムの音がドンドン響きますが、曲によってはすこしこもって聞こえる部分もあります。

音楽はやっぱり迫力の低音で聴きたい!という方にオススメです。

やっぱりデザインがオシャレ

なんといってもデザインをオススメしたいですね!個人的に三角形デザインが大好きなので…。

そして最後に気づきましたが、ロゴマークがウールマークに似ています…。でも洗濯は厳禁ですから!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

キャンディーの次はジェリービーンズをいかが?

jellybelly イヤホンマイク (5)
ジェリービーンズの形をしたオカシなイヤフォン!各部分で違う色にも注目。

jellybelly イヤホンマイク: ウキウキしちゃうキュートなイヤホン♪カナル型だからメイク崩れの心配も無用!


オススメiPhone, iPadアクセサリ

AppBankオリジナル!うす〜いiPhone5ケース
AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

大人気タッチペンJot Flipの新型登場。
Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。

認証済みの巻き取りLightningケーブル。
TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!