【これはヤバイ!】鍵やお財布、大切なものが見つかる!日本初上陸のステッカー・ファインドが予約開始

あなたの大切なものを「ステッカー・ファインド(Stick-N-Find)」で見つけます。

こ、これはまさか・・・


アプリを起動すれば近くにある大切なものを教えてくれます。
例えば…

  • 家の中のどこに置いたかわからない鍵
  • ドッグランで自由に走り回っている我が家の犬
  • 駐車場のどこに止めたかわからなくなったマイカー

ステッカー・ファインド(Stick-N-Find)がある人とない人でどう違うのか、以下の動画をご覧ください。


全米を騒がせた人気のアクセサリがついに本日より予約開始です!日本ではAppBank限定で先行予約を開始しました(発送は8月上旬予定)。興味のある方は今すぐ以下のボタンから!!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

続報:
基本的な使い方と機能はこちらで!→【話題騒然】ステッカー・ファインドの基本的な使い方とアプリの機能をご紹介。
気になる疑問はこちら!→あの「ステッカー・ファインド」に関する疑問について調べてみました!

大切なものにこのステッカーに貼り付けるだけ

箱から取り出したらあなたの大切なものに、このステッカーを貼り付けましょう。500円玉サイズのステッカーは、どんな場所にでもとりつけられます。

この小さいステッカーがまさか・・・!?


設定は一瞬で完了

あとはアプリを1度起動してステッカーをトントンと4回タップしておくだけ。アプリも終了させてステッカーをつけたままほっとけばOKです。
最長1年間電池交換不要で、誰でも手元に届いたその日から使い始められるこの手軽さがなによりの魅力です。

あたなたの大切なものがみつかる


大切なものまでの距離を教えてくれます

ドランレーダーや!!
大切なものを見つけたい時にアプリを起動します。

画面をみると、大切なものごとの距離がわかります。

そう、まるでドラゴンレーダーのように…。

※この製品の有効距離は、遮蔽物のない場所において、直線距離でおよそ45mとのこと。


このアクセサリの使い方はもうおわかりですね?

「「大切なものにステッカーを貼るだけ」」

詳しい活用方法は後日お届けしますが、かつてこんなに簡単で便利なアクセサリがあったでしょうか。

2個セットで販売されています。友達と1個ずつわけあってもOKですし、大切な物がたくさんある方は色々なものに貼ってもよいでしょう。

AppBank Store(新宿、梅田、EC)限定で5,980円で先行販売です!「ステッカー・ファインド(Stick-N-Find)」、予約して間違いなしの製品です。

▼今すぐAppBankStoreで予約▼

続報:
基本的な使い方と機能はこちらで!→【話題騒然】ステッカー・ファインドの基本的な使い方とアプリの機能をご紹介。
気になる疑問はこちら!→あの「ステッカー・ファインド」に関する疑問について調べてみました!

AppBank 全力プッシュ!