ディズニー iPhone 5用TPUケース: ポケットから耳がぴょこん♡ミッキー&ミニーのケースが登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

チャームポイントの大きな耳をそのままデザインしたミッキー&ミニーのTPUケースをご紹介します。

20130716-mikky - 1


ディズニーの看板キャラ、ミッキー&ミニーの超キュートなケースが登場しました!大きな耳がぴょこっと飛び出てるのがたまらなく可愛いです♡

素材はTPUでできていて、ほどよい弾力があります。また、表面はツルッとしていてホコリなどが付きづらくなっているのもイイですね。

それでは、さっそくチェックしていきましょう!!

▼こちらの商品をAppBankStoreでチェック▼

目次

動画で見る「ディズニー iPhone 5用TPUケース」


バリエーションは2種類!

大きな耳がチャームポイントのミッキーです。赤いズボンとにっこり笑顔、しっかりとミッキーの特長をとらえていて可愛いですね♡

商品詳細はこちら→ ディズニー iPhone 5用TPUケース ミッキー

20130716-mikky - 2


もちろんミニーの耳だって付いてます!チャームポイントのリボンと、水玉柄がしっかりと表現されているのが嬉しいですね!

商品詳細はこちら→ ディズニー iPhone 5用TPUケース ミニー

20130716-mikky - 3


ケースをチェックしてみよう!

ケースの他には、液晶保護フィルムとクリーニングクロスがついてきます。

20130716-mikky - 4


黒のiPhoneと白のiPhoneをはめてみました。黒はケースとの一体感が出ますし、白だとコントラストが美しく、どちらでも似合いますね。

20130716-mikky - 5


カメラ・マナースイッチ部分はしっかりとあいています。スリープボタンと音量ボタンはケースで覆われていて、誤作動がないよう少し固めになっています。

20130716-mikky - 6


イヤホン・充電部分も大きくあいていて、問題ありません。

20130716-mikky - 7


手に持ったフィット感もイイ感じですね♪TPUのほどよい堅さと、ほこりの付きづらいツルリとした感触がたまりませんね!

20130716-mikky - 8


何よりもまぁるく飛び出した耳が可愛くてたまらないケースです。恋人や友達同士など、ペアで使いたくなっちゃいます☆

自分用・プレゼント用・二人分セットで♡など、どんなシーンでも喜ばれるミッキー&ミニーのケースでした。興味を持った方はチェックしてみてくださいね!

▼こちらの商品をAppBankStoreでチェック▼


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次