ディズニー iPhone 5用レザーケース: ミッキー×本革の大人めケース。お手頃価格なのも魅力的!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

男女どちらにもオススメなケースが揃ってます。

mickeyleather - 1


実はスーベニアメダル集めてます、fanです。

大人になってもディズニー好きだけど、「キャラクターもの!」すぎるのはちょっと・・・という方にぴったりのケースが登場です。

ディズニー iPhone 5用レザーケースはシルエットやモノグラム、型押しなどの大人めデザインが揃ったミッキーのケース。

本革仕様で保護フィルムも付いているのに1980円からというお値段もステキです。

さっそくご紹介します。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


目次

動画でもディズニー iPhone 5用レザーケースをチェック

革の手触りが気持ちいいケース

こちらがパッケージです。ケースのイラストと同じポーズのミッキーが可愛いです。

mickeyleather - 1


付属品は本体と、液晶保護フィルム、クリーニングクロスです。

mickeyleather - 1


白iPhoneに装着しました。ポリカーボネイトに本革を貼り付けた作りになっており、しなるのでつけ外しは簡単です。

mickeyleather - 1


なめらかな革の質感は高級感がありますね。耳が「MICKEY」の文字で出来てる!他も仕込みがいっぱいで楽しい♪

mickeyleather - 1


細かい部分もチェック

ボタン類へのアクセスも問題なし、装着したままの撮影も可能です。

mickeyleather - 1


ドック部分もしっかり開いています。ケースは液晶面より2ミリ程度高くなっているので、伏せて置いても画面が傷つく心配もないですね。

mickeyleather - 1


バリエーションをチェック

モノグラム風のデザインはシルエットなのでしつこくない感じがいいですね。

商品詳細はコチラ→ディズニー iPhone 5用レザーケース シルエット総柄

mickeyleather - 1


ブルーの革にミッキーの赤いパンツが映えるデザイン。

商品詳細はコチラ→ディズニー iPhone 5用レザーケース ミッキー総柄

mickeyleather - 1


こちらは是非ペアで持って欲しい!型押しのミッキーとミニーがお互いのしっぽでハートを描くデザインです。

さりげなくお揃い、っていいですよね。(ケースは別売りです)

商品詳細はコチラ→ディズニー iPhone 5用レザーケース(型押しタイプ)ミッキーシルエット(黒革)ディズニー iPhone 5用レザーケース(型押しタイプ)ミニーシルエット(赤革)

mickeyleather - 1


お気に入りの組み合わせはミニーの赤革ケースに黒iPhoneです。くっきりしたコントラストが、大人っぽくていい感じ。

mickeyleather - 1


どのデザインも黒iPhoneとも白iPhoneとも相性がよく、また男女を選ばない使い勝手のよさがいいですね。

ディズニー好きは要チェック!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


ディズニーグッズならこちらもいかが?

なんと着信で光るスキンシールタイプのiPhoneグッズ。ティンカーベルがお気に入りで使ってました。

フラッシュフィルムiPhone5: 電話やメールがくるとミッキーが光ってお知らせ☆


オススメiPhone, iPadアクセサリ

AppBankオリジナル!うす〜いiPhone5ケース
AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

大人気タッチペンJot Flipの新型登場。
Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。

認証済みの巻き取りLightningケーブル。
TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次