iPhone 5 食品サンプルカバー: 朝ごはんセットみたいなiPhoneケース、ご用意しました!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

あと必要なのは一杯のコーヒーと調味料ぐらいのもんですよ!

pauls0805egg - 01


美味しそうな目玉焼きがのったパン、そして野菜・果物。栄養価バツグンな朝ごはんメニュー?いいえ、食品サンプルカバーの新作です!

今回は特に「パン」にご注目!右と左を合わせると1枚のエッグトーストになります。こんなぶっ飛んだペアルックケース、恋人や友だち同士でいかがですか?

1人で2個集めるのもいいかも…日替わりで付け替えたい!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

動画でチェック!


これは朝食セット!?

今回ご紹介するケースは3種類!それではいってみましょう。

パン/右・左

ふっくらと焼きあがった厚切り食パンに、目玉焼きがのっています。
「パン/右」をチェック。
「パン/左」をチェック。

pauls0805egg - 01


人参

食物繊維も大事ですね。皮をむいて野菜スティックで食べたい!
「人参」をチェック。

pauls0805egg - 02


バナナ

デザートは栄養豊かな「バナナ」でカンペキです!完熟の食べごろを用意しました。
「バナナ」をチェック。

pauls0805egg - 03


「パン」ケースは合体します!

「パン」ケースの特徴は、右と左が半分ずつあるところです!仲良しな2人で分けあってみるのはいかが?

pauls0805egg - 04


食品サンプル自体のクオリティも見逃せません。パンの切り口はふっくらと柔らかそうであり、卵の切り口は黄身のホクホク感が伝わってきます!

pauls0805egg - 05


パンの耳や白身の焦げ目も、香ばしそうでしょう?

pauls0805egg - 06


「人参」は色、ツヤがイイネ!

「人参」カバーは、新鮮そうな人参がまるっと1本のっています。ヘタのカサカサした部分も忠実に再現されています。

pauls0805egg - 07


皮表面の筋やデコボコを見ると、芸の細かさが伝わりますね!

pauls0805egg - 08


デザートは完熟「バナナ」をどうぞ!

あま〜い完熟「バナナ」カバーで、朝ごはんシリーズは終わりです。表面の細かいシミがリアル!

pauls0805egg - 09


思わず皮をむきたくなりますが、iPhoneケースなのでやさしくお使いください。

pauls0805egg - 10


「パン」カバーはカメラ穴に注意

ボタンアクセスを見ていきましょう。3種類ともケース部分は、全て同じポリカーボネート製ケースです。
スリープボタン・音量ボタンは問題なく操作できます。

pauls0805egg - 11


イヤホン・Lightningコネクタの接続も問題ありません。
ケースの縁がiPhoneより1ミリほど高いので、画面が地面に触れないようになっています。

pauls0805egg - 12


そして注意点をひとつ。「パン」カバーだけはカメラ穴がふさがっています。写真撮影時はカバーを外してください。
でもカメラ穴を犠牲にして、食品サンプルのリアルさを追求したところに感動します…。

pauls0805egg - 13


スタンドとしても…イケる!

「人参」と「バナナ」カバーはケース側を下にすると、角度がつきます。iPhoneで映画をみるときは役立つ…かも!?

pauls0805egg - 14


右と左で、1枚のパンに完成するアイディアに感動しました!誰かと1つずつ持ちたいけど、僕の趣味につきあってくれる素敵な人が現れないかなぁ…。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ガラスプロテクタでiPhoneの保護はバッチリ!

GLAS.tR Premium Tempered
iPhone 5の画面保護にはこちらのガラスプロテクタがオススメです。エッジが丸いのでケースと一緒に使えますよ。

GLAS.tR: ガラス製最強プロテクタ。ふち部分が丸くなりケースとの干渉もなくなったぞぉ!!


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次