ゾンビブース 2: 顔を写すだけでゾンビになれるカメラアプリの第2弾!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんなに手軽に特殊メイクを試す事ができるなんて……。。。

zombibooth2 - 06
zombibooth2 - 12

ゾンビブース 2は、全世界で2000万ダウンロードされた、誰でもゾンビになれるカメラの新作です。

顔をフレームに会わせて写真を撮るだけであなたも気軽にゾンビになれますよ。目、口、顔等を自由に変えられるので、完全にオリジナルのゾンビになる事ができます。

ほら、僕ゾンビゲーとか得意だし、そんなたいした事無いっすよ。紹介しますね。

目次

ゾンビブース2を動画でチェック!

誰でも気軽にゾンビになる方法

zombibooth2 - 01
それではゾンビになってみましょうか。

画面下中央の【バイオハザード】マークをタップして写真を撮りましょう。

わくわくしますね。


zombibooth2 - 02
恐ろしく精度の高い顔認識に、僕の目と口の位置がぴったり合っています。

どんなゾンビが現れるんだい?楽しみだね。


zombibooth2 - 04
Oh……………

こ、これは予想を遥かに超えるショッキングさ。

しかも僕(の写真)がゾンビ声でうなっている。

何コレ恐い。


さらに左下のドクロ?マークから、いろんな風にゾンビ顔をカスタマイズする事ができます。さらに恐くできるって事ですね。

zombibooth2 - 05
zombibooth2 - 06


口や、顔のキズ、小物もご覧の通りです。(震え声)

zombibooth2 - 07
zombibooth2 - 08


zombibooth2 - 09
誰得か知りませんが、すっかり落ち着いている画面内のゾンビを録画する事ができますよ。

録画し終わったらyoutubeやFacebookそのままシェアできます。


zombibooth2 - 10
作った作品は保存されるので、いつでもカスタマイズしたり、皆で見せ合って楽しむ事ができますよ。

う、うれしいですね。


AppBankのライターがゾンビになっちゃった!

ちょっと!かなり恐いですから!だれか分りますか?

zombibooth2 - 12
zombibooth2 - 13


ゾンビブース2を使って、だれでも気軽にゾンビになりましょう。そして皆を驚かせましょう。あ、僕は驚かせないでね。やめてね。

気になる方はチェックしてみてください!恐かった。

おすすめ iPhone アプリ
ゾンビブース 2 ・開発: Tyffon Inc.
・掲載時の価格: ¥170
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 37.0 MB
・バージョン: 1.04
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次