iPhone 5Cの流出写真から考えた予想デザインがひどい(昼刊)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 5Cの「C」ってもしかして…。

廉価版iPhone


先月末に廉価版iPhoneである、「iPhone 5C」のパッケージと思われる写真が流出しました。
廉価版iPhoneの正式名称は「iPhone 5C」?「C」が意味するものとは?
「iPhone 5C」パッケージ写真は偽物か。「5C」の信ぴょう性は?

写真自体がニセ物だというウワサもありますが、この写真から廉価版iPhoneの正式名称は「iPhone 5C」であり、「C」はColor(色)やCheap(安い)の意味ではないかと推測されています。

しかしそんな中、写真からiPhone 5Cの実物を予想した画像が出回りました!

目次

これがiPhone 5Cって…ウソでしょ!?

それがこちら!

pauls0807hirukan - 2


「C stands for Chunky(訳:『C』はずんぐりむっくりのCだよ。)」

フンフン、なるほど。この厚みのあるボディが持ちやすそう…って箱のままやないかい!(ノリツッコミ)

新機種が発売されるたびにスリムになっていくiPhoneをバカにした、全くけしからんアイディアです。

しかし、なんとなく可愛らしく見えてくるのは、iPhone自体のデザインが素晴らしいおかげでしょうか。

でもやっぱりこれはデカ過ぎ…僕たち、iPhoneユーザーはスリムな廉価版iPhoneが登場するのを待ちましょう!

それでは今日はこのへんで。明日の担当はブリさん。

参考

いやいや違うよ〜 iPhone 5Cの「C」は「Chunky(厚ぼったい)」って意味だよ〜 iPhoneニュース meet i [ミートアイ]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次