iPhone5 スーパーマリオケース: iPhone 5の背面でマリオが走る!ジャンプ!1アップ!なケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

世代を越えて愛される「スーパーマリオ」のケースが登場です!

pauls0724mario - 10


このケースを付けると、iPhone 5の背面がたちまちスーパーマリオのステージに早変わり。iPhoneの背面デザインも取り入れたオシャレなデザインです。

黒iPhoneにピッタリな地下のステージのデザインもありますが、付けるiPhoneの色によって印象が変わるところが面白いですよ。

最新機器のiPhoneに、暖かみを感じるレトロなドット絵。この最高の組み合わせはテンション上がります!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

動画でチェック!


どのステージでプレイする?

バリエーションは全部で3種類!ケースデザインと一体化したパッケージにも注目してください。

ジャンプ

カラフルで個人的にイチオシ!iPhone 5に付けると、リンゴマークに頭突きしそうなデザインがかわいいですね。
「ジャンプ」をチェック。

pauls0724mario - 01


リンゴマークからはコインが出るのか、それともキノコか…。

pauls0724mario - 07


コイン

地下のステージでコインをゲットしているデザインです。黒iPhoneのお供にどうぞ!
「コイン」をチェック。

pauls0724mario - 02


背面パネルのガラス部分を、地面に見立てたデザインになっています。

pauls0724mario - 08


1アップ

「1UP」の文字に元気をもらえそうなデザイン。縁起がよさそう。
「1アップ」をチェック。

pauls0724mario - 03


リンゴマークが、遠くで光る月みたいですね。

pauls0724mario - 09


取り付けるiPhoneの色で雰囲気が変わります

クリアカラーのケースなので、取り付けるiPhoneの色によって雰囲気が変わります。

こちらはパッケージの背景と同色のiPhoneを取り付けた写真です。ケースデザインとマッチしていますね。

pauls0724mario - 10


iPhoneの色を交換してみました。白iPhoneは明るく、黒iPhoneは引きしまったクールな雰囲気になります。

pauls0724mario - 11


ボタン・ケーブルアクセスも良好です

こちらはケース上部です。ボタン操作・カメラ撮影は問題ありません。

pauls0724mario - 12


ケース下部も広く開いているので、イヤフォン・Lightningケーブルの接続に困ることはありません。

pauls0724mario - 13


実は「スーパーマリオブラザーズ」は1985年発売なんですね。ということはもうすぐ30周年!このケースからもマリオの人気がわかる気がします。

遊び心を感じるケースをお探しの方にもオススメですよ。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhoneの背面デザインを取り入れたケース!

アルパカにいさんiPhoneケース (2)
アルパカにいさんデザインのケース!リンゴマークを殴ったり、上に座ってみたり。狂気のアルパカはケースでも自由です。

カスタムカバーiPhone5(アルパカにいさん): アルパカにいさんファン必見のケース!デザインにも注目!


funassyicase - 2
ふなっしーのケースなっしー!リンゴマークが梨になるなっしー!ヒャッハー!!

ふなっしーiPhoneケース&イヤホンピアス: iPhoneをふなっしー仕様にできるセットなっしー!


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次