「にゃんこ大戦争」がアップデートで新キャラ追加!新モード追加!伝説を生み出すのはキミだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ズンチャ♪ズンチャ♪耳に残るあの音楽でお馴染みにゃんこ大戦争がメジャーアップデートです!

にゃんこ大戦争01


ついににゃんこ大戦争に新モード追加です。第1章をクリアすれば誰も挑戦できる新モードです。
あの鬼のような第3章をクリアしている必要はありません。

さっそく新しいエリアに挑戦してきました!

目次

レジェンドストーリーのプレイ動画

ガチャの登場!

アップデートしたアプリを起動すると「ガチャ解放」のお知らせ。ガチャ…だ…と!?

にゃんこ大戦争02


いつもの画面に怪しいマークが!(画面中央下)

にゃんこ大戦争03


さっそくログインボーナスでゲットしたチケットを片手にガチャに突入です。

な、なんだこの丸っこいネコが居るだけの空間は!ちっともガチャっぽくない。

にゃんこ大戦争04


恐る恐る【ガチャる】を選ぶと上からなんか降りてきて鷲掴みにされている!い、痛そう!

にゃんこ大戦争05


パカ〜〜ン☆

にゃんこ大戦争06


なんか出た!「研究力」の玉。
(だがしかし、私はすでに研究力などフルMAX状態なのであった…)
なんとレベルMAX状態でも「研究力」の玉を使えば上限があがっていくとのこと!!これはアツイですね!!

にゃんこ大戦争07


ゲットした玉は「冷蔵庫」に保管され、好きなときに使用できるようです。またXPに変換して使うこともできるようです。

にゃんこ大戦争08


レアガチャは黄金ネコ

レアガチャでは猫缶でゲットできるキャラクターもゲットできるようです。1ガチャ「150ネコカン」ッスか…。(ゴクリ)

にゃんこ大戦争09


新モードに挑戦!

今回の目玉と言っても過言ではない、新モード「レジェンドストーリー」を少しだけご紹介します。
ネコ基地から【伝説のはじまり】の開始です。

にゃんこ大戦争10


ステージ1「大地を揺るがす」。今回制覇する列島は日本列島ではないようです。この大陸はどこなのでしょうか…。

にゃんこ大戦争11


さぁ新しいモードのスタートです。まずは美脚ネコとネコビルダーで小手調べです。

にゃんこ大戦争12


あれ?普通に倒せ…る?

にゃんこ大戦争13


いえーい☆ ステージ1はクリアです。

にゃんこ大戦争14


新たな敵が出現!

ステージを進めていくと見たことのない敵が!見たことのない技も受けました!

にゃんこ大戦争15


キャラ図鑑も大幅に更新され、大量にキャラクターが追加されました。

にゃんこ大戦争16


他にもキャラクターアップグレードに3段階目が追加されたものがいるとか…。とにかく、アップデート内容てんこ盛りのにゃんこ大戦争です!

いまから始めても遅くありません。にゃんこ大戦争を一緒に楽しみましょう!!

にゃんこ大戦争に関する攻略やキャラ情報まとめ

大人気ゲーム「にゃんこ大戦争」の情報まとめページ!

おすすめ iPhone アプリ
にゃんこ大戦争 ・開発: PONOS
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 45.8 MB
・バージョン: 2.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次