新米ママ日記。ママのオシャレ講座。最近流行のネイルシールで手軽にキレイを楽しもう。(昼刊)

IMG_2457 こんにちはfanです。

夏はイベントの多い季節。お盆休みを満喫されている方も多いのではないでしょうか?
お出かけに合わせてオシャレをすると、細かい部分が気になるもの。特に常に視界に入る爪はできればキレイにしていたい。

でも、子どもが小さいと気になってネイルできないことも。そこで今週は手軽に数日だけ楽しめるママにオススメのネイルグッズをご紹介しちゃいます!

最近流行のネイルシール

手軽なグッズとは、ネイルシールのこと。

それ自体は昔からありますが、最近の物は耐水性が高く、伸縮性があって貼りやすいものが多く出てきているのです!

0814hirukan - 1


中身はシールと、やすりが入っています。大体どんなメーカーでも一緒ですね。

0814hirukan - 1


貼ってみよう

爪のサイズに合うシールをぺたっ。失敗してもすぐ貼り直せるのもいいですね。

あとは余分な部分をカットして、爪の形にそって軽くやすりをかけるだけ。

0814hirukan - 1


ブリ大根ちゃんの手を借りて貼ってみました。ブリちゃん日焼けに気をつけろ・・・。

非常にうすーいシールなので、爪のカーブにちゃんと沿ってナチュラルに仕上がります。

0814hirukan - 1


剥がすときはゆっくりとめくればOK。

私も以前使ったことがありますが、食器洗いの時はゴム手袋をつける程度に注意して4日ほど保ちました。

0814hirukan - 1


こんなものまでネイルシールに!

0814hirukan - 1
AppBank Store新宿にて販売中のなめこネイルシール!こちらはマニキュアの上に自分でレイアウトして貼るタイプ。

子ども受けもよさそうでいいね!


実はAppBankのECサイトでも売ってます、ネイルシール。
こちらは同じデザインのiPhoneケースとコーデして楽しめる特別仕様!

気になる方はこちらをチェック→CollaBornネイルシール: 貼るだけ!なのにナチュラルなネイルシール。ケースとそろえてコーデしよう。


安全にオシャレを楽しもう

マニキュアだといつの間にか欠けてしまって、破片を子どもが食べたりしないか心配ですが、シールはぺろっと剥けてくるので気づかないことはまずないです。

そしてネイルチップと違い爪にしっかりなじむので子どもの世話の邪魔にもなりません。

せっかくの夏、賢く安全にオシャレしちゃいましょう!

ではまた来週の新米ママ日記でお会いしましょう。
明日はPaul

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ