[PR] [iPhone, iPad] レギオンウォー: 友達と世界同時対戦ソーシャルバトルを楽しもう!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「ダークサマナー」や「麻雀 雷神 -Rising-」が人気のAteamの最新ゲームアプリ、レギオンウォー[全世界リアルタイムギルド対戦RPG]を紹介します。

prwaroflegions08
prwaroflegions27


「レギオンウォー」は、全世界のプレイヤーとリアルタイムに戦えるソーシャルバトルゲームです。ミッションを進めてキャラクターを育て、仲間と協力して相手ギルドとのバトルに勝ちましょう!

おすすめ iPhone アプリ
目次

「レギオンウォー」オフィシャルトレーラー

所属する陣営を選ぼう!

レギオンウォーの世界では、ケイオスとオーダーという2つの陣営が互いに争っています。プレイヤーはどちらかの陣営に所属して敵対する陣営と戦います。

prwaroflegions01
prwaroflegions03


所属陣営はあとからでも変更できるので感覚でパパッと決めちゃってOKです。
陣営を決めたら陣営のキャラクターから仲間となるモンスターを召喚させて貰えます。

そしてモンスターを召喚後、所属陣営に応じたウォリアーを選びます。
レギオンウォーではウォリアーとモンスター、2つの種類のキャラクターが存在します。

prwaroflegions04
prwaroflegions02


最後に名前を入力したら、ゲームスタートです!

ミッションを進めてキャラクターを集めよう!

お楽しみは全世界リアルタイムバトルですが、まずはひとり用のミッションを進めていきましょう。
ミッションではストーリーが楽しめますし、なによりキャラクターをいっぱいゲットできます。

prwaroflegions05
prwaroflegions06


ミッションはプレイヤーのAPを消費して進めていきます。
真ん中の【GO】ボタンをタップして出現する敵を倒しましょう。

prwaroflegions07
prwaroflegions08


ボタン長押しの必殺技で敵を一網打尽にしたりもできます。
こうして敵を倒していくとウォリアーやモンスターが手に入ります。

prwaroflegions09
prwaroflegions10


さらに、ミッションでは経験値も手に入るのでプレイヤーのレベルもあがります。
プレイヤーのレベルがあがるとギルドバトルで多く攻撃できるようになります。

prwaroflegions11
prwaroflegions12


APのあるかぎり、どんどんミッションを進めていきましょう!

敵陣営のプレイヤーと戦おう!

ミッションの途中では、敵陣営のプレイヤーから攻撃を受けることがあります。
もちろん勝負です!

prwaroflegions13
prwaroflegions14


敵のプレイヤーと戦うと、キャラクターを召喚できるチケットが必ず貰えるのが嬉しいですね。

集めたキャラクターを強化で育てよう!

手に入れたチケットを使うと新たなキャラクターをゲットできます。
これらのチケットやミッション中にゲットしたキャラクターを使って、お気に入りのウォリアーやモンスターを強化して育てましょう。

prwaroflegions36
prwaroflegions16


キャラクターのレベルがあがればバトルで大活躍してくれること間違いナシです。

prwaroflegions17
prwaroflegions18


ミッションをたくさんクリアしてどんどんパーティを強くしましょう。

ボスを倒してレア召喚チケットをゲットしよう!

そして、パーティが強くなればボスにもカンタンに勝てるようになります。
この洋ゲーみたいな硬派なイラストバトル、たまりませんね!

prwaroflegions19
prwaroflegions20


もちろんボスを倒すと討伐報酬ゲットです!
レア召喚チケットもあるので、これで★3以上のレアキャラクターをゲットできます。

prwaroflegions21
prwaroflegions22


レアキャラクターを手に入れればさらに強くなれますよ。

ウォリアーとモンスターを組み合わせてパーティを作ろう!

レギオンウォーには、ウォリアーとモンスターという2つの種類のキャラクターがいると紹介しましたが、ゲーム中はそれぞれを組み合わせてパーティを作ります。
組み合わせによって追加スキルやボーナスが発生し、組み合わせ次第でパーティの強さはグンと変わります。

prwaroflegions23
prwaroflegions24


ちなみにおまかせ編成もできるので、こういう仕組みに慣れてない人でも大丈夫です。

ギルドバトルに挑戦しよう!

そして目玉となるのがギルドバトルです!
ミッションを進めていくとギルドに参加できるようになります。

prwaroflegions25
prwaroflegions26


ギルドに参加するとパーティの攻撃力、防御力、HPが上昇するのでもう参加するしかない!

そして、ギルドに参加したなら全世界リアルタイムバトルにも参加しましょう!
ギルドメンバーたちと連携して攻撃するとチェインが発生し、敵ギルドに大ダメージを与えられます。

prwaroflegions27
prwaroflegions28


チェイン攻撃が決まったときの気分はもう最高です。

prwaroflegions29
prwaroflegions30


チェインで敵ギルドを全滅させれば盛り上がること間違いナシ。

ギルドバトル中はチャットを使ってギルドメンバーたちとうまく連携を取りましょう。
バトルが始まる前にプッシュ通知もくるので参加し忘れることもありません。

prwaroflegions31
prwaroflegions32


仲間と一緒にギルドバトルを勝ち抜きましょう!

ルーキー応援キャンペーンでレアキャラクターをゲットしよう!

また、今ならルーキー応援キャンペーンでレアなキャラクターを召喚できる【Jewel】をなんと合計で5,000も貰えます。(2013年8月20日現在)
1回300Jewelなので、なんとタダで16回もレアゲットのチャンス!

prwaroflegions33
prwaroflegions34


無課金に優しいのも嬉しいですね。

レギオンウォーはiPadでも遊べます。

prwaroflegions35


全世界同時リアルタイムバトルを一度体験してみましょう!

おすすめ iPhone アプリ
レギオンウォー[全世界リアルタイムギルド対戦RPG] ・開発: Ateam Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 26.5 MB
・バージョン: 1.1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次