【速報】LINEカンファレンスにて大発表!LINEの新たな試み「ビデオ通話・音楽・お買い物」

LINEカンファレンスにて、LINEの新たなサービスが3つ発表されました!

LINE2013new - 1


LINEカンファレンスにて、LINEがこれから行なう新サービス3つの発表がありました。

  • LINEビデオコール
  • LINEミュージック
  • LINEモール

さっそく詳しく見ていきましょう。

ビデオ通話開始「LINEビデオコール」

LINEがついに、ビデオ通話サービス「LINEビデオコール」を開始するそうです。
Wi-Fiだけでなく、3Gでも安定した品質の通話ができるとのこと。

サービスの開始は、2013年の秋を予定しているそうです。

LINE2013new - 3


LINEミュージック

LINEアプリ内で音楽が楽しめるサービスが開始するそうです。
別アプリではなく、なんと、LINE本体の基本機能として追加されるとのこと!!

日本から世界への早い展開を予定しており、サービスの開始は、2013年内のリリースを予定。

LINE2013new - 4


LINEモール

LINEユーザーが、いつでも・どこでも・誰でもが、売り手と買い手になれるコマースサービスを展開するそうです。
LINEを通じた新しいショッピング体験になるそうです。これはスゴイ!!
こちらも2013年の秋のリリースを予定。

LINE2013new - 5


さらに広がるLINEの世界

LINEにビデオ通話、音楽、そしてLINEモールと、さらにLINEの世界が広がりそうですね。これ以外のLINEカンファレンスについてのレポートは、また後ほど詳しくお伝え致しますので、お楽しみに!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ