パズドラ総選挙ケース: みんなが選んだ人気モンスターのiPhone4/4S、iPhone5用ケースが登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

総選挙を勝ち抜いた10種のモンスターのiPhoneケースだ!!

puzdorasenkyocace - 01


お待たせしました!パズドラ総選挙で10位以内に選ばれたモンスターが、iPhone4/4SとiPhone5ケースになりました!

そんなパズドラのケースを4S、5用と、すべて一つづつ紹介いたします。

気になっていたけれど、実際どんなケースなんだろう?iPhoneにつけてみた感じはどうなの?

といった疑問を解決していただければと思います。

目次

パズドラ総選挙ケースを動画でチェック!!

総選挙ケース全10種類の実物を一気に見せちゃいます!

僕はフレイヤちゃんに投票したのですが、惜しくもランクインせず。。。。。ふう。

総選挙ケースをランキング順に実物を見せちゃいます!お気に入りのモンスターのiPhoneケースはどんな風になっているのかしっかりチェックしてくださいね。

薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー

回復パ3×3!通称「木ヴァル」のiPhoneケースはこちらです!光の黄色、副属性の緑、薔薇の赤が鮮やかなケースとなっています。けっこう目立ちます!麗しい!!

裏全体にモンスターの美麗なイラストが印刷されています。少しぼこぼこしていますよ。ぜひ実物を触ってほしい。

puzdorasenkyocace - 02

左のiPhone4/4S用はコチラ→【iPhone4/4S】パズドラ総選挙ケース 薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー

右のiPhone5用はコチラ→【iPhone5】パズドラ総選挙ケース 薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー

霊護の白虎・ハク

闇属性唯一のハクは黒いiPhoneに合いそうです。ケースでは1番人気となっています。

puzdorasenkyocace - 03


左→【iPhone4/4S】パズドラ総選挙ケース 霊護の白虎・ハク

右→【iPhone5】パズドラ総選挙ケース 霊護の白虎・ハク

炎隼神・ホルス

4倍×4倍の超安定ホルスさんです。全体的に赤が映えていて、かっこいいです。赤好きはコチラ!

puzdorasenkyocace - 04


左→【iPhone4/4S】パズドラ総選挙ケース 炎隼神・ホルス

右→【iPhone5】パズドラ総選挙ケース 炎隼神・ホルス

極光の麒麟・サクヤ

マックスむらいが「アテナ降臨」をノーコン攻略した「極光の麒麟・サクヤ」!パズル力を求められますが、強い!

イラストは実力を現しているかの様にとても迫力があり、かつ主張しすぎない色使いとなっています。

puzdorasenkyocace - 05


左→【iPhone4/4S】パズドラ総選挙ケース 極光の麒麟・サクヤ

右→【iPhone5】パズドラ総選挙ケース 極光の麒麟・サクヤ

愛猫神・バステト

猫の神様ことパステトです!全体的に緑色が目立っています。猫好きはコチラをいっときましょう!

puzdorasenkyocace - 06


左→【iPhone4/4S】パズドラ総選挙ケース 愛猫神・バステト

右→【iPhone5】パズドラ総選挙ケース 愛猫神・バステト

蒼穹の双星神・イズン&イズーナ

究極進化して二人の可愛さも究極アップしたイズ&イズのケースは水色を主としたカラーです。イズ&イズを愛してやまないあなたは迷わずコレを選びましょう!

puzdorasenkyocace - 07


左→【iPhone4/4S】パズドラ総選挙ケース 蒼穹の双星神・イズン&イズーナ

右→【iPhone5】パズドラ総選挙ケース 蒼穹の双星神・イズン&イズーナ

命護の青龍・カリン

水のチャイナ娘、命護の青龍・カリンがハク、サクヤに続いてランクイン。ブルーのドラゴンがiPhoneケースっぽくてカッコイイです!

puzdorasenkyocace - 08


左→【iPhone4/4S】パズドラ総選挙ケース 命護の青龍・カリン

右→【iPhone5】パズドラ総選挙ケース 命護の青龍・カリン

予見の魔神将・アスタロト

悪魔パーティでも大人気なアスタロト。じっくり耐えつつ攻略するのが好きな人はこのケースをどうぞ!

puzdorasenkyocace - 09


左→【iPhone4/4S】パズドラ総選挙ケース 予見の魔神将・アスタロト

右→【iPhone5】パズドラ総選挙ケース 予見の魔神将・アスタロト

聖海神・イシス

3属性3倍でモンスターを選ばずに9倍パーティを気軽に組めるイシス姉さん。涼しげなカラーが夏にぴったりです♪

個人的にはコレを使っていますよ。

puzdorasenkyocace - 10


左→【iPhone4/4S】パズドラ総選挙ケース 聖海神・イシス

右→【iPhone5】パズドラ総選挙ケース 聖海神・イシス

金色の女神・パールヴァティー

インド神一番人気のパールヴァティーです。大きな虎に乗っている白い肌の娘は白ベースのケースにとても映えます!

puzdorasenkyocace - 11


左→【iPhone4/4S】パズドラ総選挙ケース 金色の女神・パールヴァティー

右→【iPhone5】パズドラ総選挙ケース 金色の女神・パールヴァティー

総選挙ケースを詳しく見てみましょう

お気に入りのケースは見つかりましたか?それではどんなケースなのか詳しく見てみましょう。

コチラはパッケージとなっています。ケースがはっきりと見えるデザインです。

puzdorasenkyocace - 12


材質はポリカーボネート製です。ボタン類の周りは大きく空いていて、アクセスは問題ありません。

puzdorasenkyocace - 13


iPhone5用は、ケースの縁が画面より少し出ているので画面がテーブルなどに接触しません。

puzdorasenkyocace - 14


iPhone4/4S用ケースです。こちらもボタン類は大きく空いています。

puzdorasenkyocace - 15


iPhone4/4S用のケースの縁は画面とほぼ同じ高さになっています。

puzdorasenkyocace - 16


総選挙では一人のモンスターしか選べなかったですが、ケースなら10種類の中からいくつでも選ぶことができますね!

puzdorasenkyocace - 17


パズドラ総選挙ケースの紹介でした。ぜひお気に入りのモンスターを選んでくださいね。

お値段もお手頃なのでおすすめです!気になった方はパズドラ屋でチェックしてください!

パズドラ屋→ パズドラ屋
パズドラ情報まとめ→ パズル&ドラゴンズの上達法・攻略情報まとめ
究極データ!→ パズドラ 究極攻略データベース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次