LINEのマンガが面白い。コニーが主役の学園ブラックコメディ『キャラクタイムズ』をチェック!

コニーの発言が、結構ギリギリなところを攻めていて面白いぞwww

cyara - 1


LINEのマンガ『キャラクタイムズ』を紹介しよう!今回は学校が舞台になっているぞ!
コニー・ブラウン・ムーンは、立派な “キャラ”となるため「東京キャラクターズスクール」に通っている。

そこで起きる日常がテーマ…なのだが、可愛いキャラたちが意外とダークでおもしろいぞwwwさっそく見ていこう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

『キャラクタイムズ』を動画でチェック!


主役はコニー!

このマンガの主役は、うさぎのコニーだ。
うさぎといえば、可愛らしいキャラだが、コニーはスタンプでもご存知の通りなかなかぶっ飛んだキャラをしている。

cyara - 1


あらすじ

このマンガのあらすじは、裏に載っているぞ。内容はこんな感じだ。

人々に癒しや笑いをもたらし、いまや社会に欠かせない存在になった”キャラクター”。その重要性から、ついにキャラクターを育成するための専門機関「東京キャラクターズスクール」が誕生した!キャラクターの、キャラクターによる、キャラクターのための学園ブラックコメディ!ここに完成!

cyara - 2


登場キャラ紹介

登場するのは、コニー・ブラウン・コニーの3人と、新キャラ校長先生だ!
パッと見、ジェームズに見えるが、そうではないらしい。

ちなみに、このコニーはちゃっかりもので、お金が大好き!夢を与えるキャラなのに、まさかの意地汚さwww

cyara - 3


ちょっとだけ内容をお見せしよう

ブラウンたちがLINEをしているシーンだ。
3人で、会話を楽しんでいるのかと思いきや、ブラウンがめっちゃ饒舌で毒舌www
やはりムーンはここでもいじられキャラなことは確定しているらしいwww

cyara - 4


総括

基本的にブラックジョークが多く、モザイクかけたり、言葉を伏せつつも結構バレバレなのだ。

見始めると、ついつい癖になって、最後まで見てしまう魅力があるぞ!しかも、1回全部読んだのに、何回でも見ても楽しい…からついまた見てしまう。あぁ時間泥棒…!

大人から子どもまで、気軽に楽しめるギャグマンガだよ。LINEキャラが大好きな方は要チェックだ!!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ