CamFind: カメラで撮った写真から画像検索ができるアプリ。

写真から物を判別する………だと!?

camfind - 01
camfind - 09


CamFind – Search With Your Cameraは、写真から物の名前、関連する事を検索してくれるカメラアプリです。

有名どころのキャラクターや、型番が書いてある製品等を検索する事ができます。正確な名前がわからなくても、形や色で判断して結果を出してくるすごいカメラ。中に人が入ってそうな感じ。

それでは写真を撮ってみましょう!

CamFindを動画でチェック!

写真で検索してみよう!

撮影から検索!

camfind - 01
さっそく写真を撮ってみましょう。

可愛らしいぬいぐるみに合わせて下のカメラボタンを押すだけで完了です。


camfind - 02
読み込みが開始されたら少し待ちましょう。

画像から検索していますよ。


スヌーピーぬいぐるみと出ました!完璧や。画像検索の結果も出ています。これ凄い。

camfind - 03
camfind - 04


camfind - 05
撮った写真をカメラロールに保存したり、Twitterに投稿したりできます。

検索メモとして撮った写真であれば、しっかり保存しておきましょう。


カメラロールから検索!

左下の時計マークをタップ→右上の【+】マークをタップで、カメラロールの写真から検索をしてみましょう。

おいしそうな………焼き魚の写真です!じゅるり。果たして結果は?

camfind - 06
camfind - 07


camfind - 08
調理された魚

おっしゃる通りです。。。

特定ができなかった場合は、とても無難な答えを出してきます。


いろいろ撮ってみました!

「ナイキエアブルーのスニーカー」。。完全に字を読んでいますね。あと色も判別しているようです。

camfind - 09
camfind - 10


こちらはバッテリーの上から順に読んでいますね。ふむ。

camfind - 11
camfind - 12


camfind - 13
言っている事が正しくて凄い。

文字と見た目で判断している感じが凄いです。


camfind - 14
Webで価格などを調べる場合はしっかり型番を写すと良いです。

お店では許可無く写真を撮ってはいけませんよ。


黒りんごのipad!ボトルウォーター!だんだん詩的な表現に思えて来ました。。。勉強になります。

camfind - 15
camfind - 16


正しい名前が見つからなかった場合もありました。しかし物そのものを正しく表現していて、精度はとても高いです。外に出てお花や植物を撮ってみると楽しいのではないでしょうか。

とても面白いので皆さんも試してみてください!

おすすめ iPhone アプリ
CamFind - Search With Your Camera ・開発: Image Searcher
・掲載時の価格: ¥170
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 9.9 MB
・バージョン: 1.0.8
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
タップするタイミングでスキルが変化するリアルターン制の3Dバトルが爽快!王道RPG『遥かなる異郷グランヴィリア』事前登録受付中!

遥かなる異郷グランヴィリア

AppBank 全力プッシュ!

オススメ