[予約開始]「円谷プロダクション50周年」iPhone5用ジュラルミンケースが数量限定で登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

円谷プロダクション50周年記念、生産数限定のiPhone5用アルミケース……予約開始!

tuburaya - 1


現在は予約商品となっています。発売は11月中旬発送予定です。

円谷プロダクション50周年記念ジュラルミンiPhone5ケースの紹介です。数量限定となっていて、この機会を逃すと手に入りません。気になった方は、確実に予約をして手に入れる事をオススメします。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

地球を守ってきたヒーローが、あなたのiPhone5を守る。

tuburaya - 1


GILD designのアルミ製ケース「Solid」に円谷プロダクション50周年をデザインしたiPhone5アルミケースです。とても軽く、頑丈なジュラルミン素材を使っています。

専用のレーザー印刷で刻印された「円谷プロダクション50周年」の文字は半永久的に消えません。

ファンにはとても嬉しいシリアルナンバー入りでの提供です。

tuburaya - 2
「円谷プロダクション」がレーザー刻印されたイヤフォンジャックが付属。


数量限定、シリアルナンバー入りと、コレクター心をくすぐる逸品です。

この機会でしか手に入らないので、気になった方は下のボタンから確実な予約をオススメします。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次