【画像】カラフルなiPhone 5c Case、エレガントなiPhone 5s Caseを画像でチェック!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 5c、そして iPhone 5s むけのApple製ケースもでるぞ!!

case - 07


私は iPhone 5c をゲットするつもりなのですが、レゴみたいな雰囲気の iPhone 5c Case がめっちゃいい!!iPhone 5s Case についても、プレミアムレザーで作られており、なんだかエレガントな感じ…。こっちもほしい…。

目次

iPhone 5c Case

こちらが、iPhone 5c のケースです!

case - 01

まだ予約もできませんが、AppleのiPhoneストアには既に並んでいます。
iPhone 5c Case – ピンク – Apple Store (Japan)

ケースの外側はシリコン製。そして裏地は柔らかなマイクロファイバー製です。

case - 02


まるい穴がかわいい感じですね。

case - 03


質感は柔らかそうです。

case - 04


用意されているのは全部で6色。ホワイト、ピンク、イエロー、ブルー、グリーン、ブラック。

case - 05


色んな組み合わせが可能!センスが試される感じですね。個人的には、2・3色ほしいなと思いました。

case - 07


こちらがホワイト。

case - 08


ピンク。画像では赤っぽく見えますが、実際はピンクなのでしょうか。

case - 09


こちらはイエロー。

case - 10


ブルー。人気がでそうな色です。

case - 11


グリーン。

case - 12


そしてブラック。

case - 13


どれ買おうかなー。迷う!!!

iPhone 5s Case

お次は、iPhone 5s のケースをご紹介。

case - 14

こちらも予約できませんが、AppleのiPhoneストアに並んでいます。
iPhone 5s Case – ベージュ – Apple Store (Japan)

外側はレザー製のエレガントな質感、内側は柔らかなマイクロファイバー。iPad の Smart Cover も革製のものはとてもよかったので、これは期待せざるを得ない!

case - 15


こちらベージュ。

case - 16


一番革っぽい色のブラウン。

case - 17


ビジネスパーソンにもってこないなブラック。

case - 18


ポップなイエロー。

case - 19


こちらはブルー。

case - 20


そして最後にレッド。

case - 21


うーん。どれもいい!私はブルーかレッドあたりが気になります。実物を早くみたい!(買うのは iPhone 5c ですけどね)

AppBankでも iPhone 5c の新作ケース、予約開始してます!

iPhone 5c【新作】ケース予約開始! iPhoneと一緒に最新のケースをゲットしよう

iPhone 5s/5cのまとめはこちら!

【わかりやすいまとめ】iPhone 5s、iPhone 5cが発表されました!指紋センサー(5s)、docomoからも発売!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次