iPhone 5cはケースも一緒に買おう。推してる球団やアイドルを自慢しまくるチャンス!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「この色は、あなたです。」って言われたら、表現するっきゃないですよね!

pauls0911casekako - 1


本日発表されたiPhone 5cと、その専用ケース。カラフルな本体とケースは、色を組みあわせを楽しめるデザインになっています。

iPhone 5cのキャッチコピーは「この色は、あなたです。」

そうです。つまり本体とケースの色で自分を表現するチャンスなのです。自分の推してるアイドルや球団を自慢してみましょう!

目次

iPhone 5cは5つのカラー

iPhone 5cは5色展開です。グリーン、ブルー、イエロー、ピンク、ホワイトがあります。

pauls0911casekako - 1


ケースと色の組み合わせをためせます

iPhone 5cの専用ケースは6色展開。Appleのサイトでは本体とケースの、色の組み合わせをシミュレートできます。

いろいろ組みあわせて、好みのペアを見つけてください。
iPhone 5cのサイトはこちら→アップル – iPhone 5c
iPhoneストアでもおためしできます→iPhone 5c Case – ピンク – Apple Store (Japan)

pauls0911casekako - 2


野球ファンなら推し球団を表現だ!

カラーが決まっているものといえば、プロ野球12球団。2つのカラーを組み合わせれば推し球団を表現できます。

阪神タイガース:イエローXブラック

タイガースを愛する方なら、イエロー本体にブラックのケースでしょう。

pauls0911casekako - 3


中日ドラゴンズ:ホワイトXブルー

ドラゴンズは表現しやすいですね。白地に青です。

pauls0911casekako - 4


東京ヤクルトスワローズ:ブルーXホワイト

スワローズの組みあわせはブルーとホワイトかな。

pauls0911casekako - 5


横浜DeNAベイスターズ:ブルーXイエロー

ベイスターズは難しいところですがブルー本体にイエローカバーで!

pauls0911casekako - 6


福岡ソフトバンクホークス:ホワイトXイエロー

推し球団とか書いてきたけど、ソフトバンクユーザーなら福岡ソフトバンクホークスを応援しよう!ホワイトXイエローで決まりだー!(何このオチ)

pauls0911casekako - 7


もちろんアイドルもいける。推しメンカラーiPhone 5c

アイドルもテーマカラーが決まっています。しかもカバーを付けることで2推しまでいける!

れにちゃん推しのモノノフはつらいらしい

しかしここで致命的な事実が発覚。パープルがありません

高橋編集長(ももクロの高城れにちゃん推し)も「なんでパープルが無いんだ!」と叫んでいました。

パープル…確かに入れて欲しいですね…。

※編集長追記※
————————-
圧倒的に5sがいいと思っているのですが、もしもパープルがあったら絶対に5cにしてた!だってグリーンとあわせれば推され隊も推せるじゃん!やばい!やばいじゃん!

徹夜しててすごい眠いのですが、れにちゃんの笑顔を思い浮べて今日もがんばります!

れにちゃんが好きすぎてやばい。
魂がいくつあってもたりない。。

あぁーーー
————————-

AppBank Storeではケースの予約受付を開始しています

AppBank Storeでは早くもiPhone 5cケースの予約受付を開始しています。ぜひお店でチェックしてください!

iPhone 5cのケースを見る→iPhone5c – AppBankStore | iPhone、iPadケース・アクセサリー

iPhone 5s/5cのまとめはこちら!

【わかりやすいまとめ】iPhone 5s、iPhone 5cが発表されました!指紋センサー(5s)、docomoからも発売!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次