サックドボングー ミニミニトート: 丈夫なキャンパス地のミニトート。iPhoneを入れたままで操作OK!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ちょっと近くのコンビニまで、そんな時に便利です。

minibagcase - 01


小銭と鍵とiPhone程度しか持って行かないのにバッグが大きいのは面倒ですよね。

でも、女性の服にはポケットが少ない・・・そんな時はこのサックドボングー ミニミニトートでお出かけしましょ♪

キャンバス地の丈夫なバッグに、iPhoneを入れる部分はビニール製で入れたまま操作できるという便利さも魅力です。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


目次

動画でサックドボングー ミニミニトートをチェック

入れたまま操作がとっても便利

トートはiPhoneがぴったりおさまるコンパクトな大きさです。

大きめのケースをつけていると入らない可能性があるので、ご注意下さい。

minibagcase - 01


iPhoneはトートに入れたまま操作できます。

長い文章を打つのはちょっと大変ですが、ページをスクロールしたりタップなどの操作はサクサクできますよ。

マイク部分も覆われているので、電話をするときは取り出して下さいね。

minibagcase - 01


サックドボングー ミニミニトートの詳細をチェック

他の部分もチェックしてみましょう。

こちらはブルーのタイプ。ロゴのかすれ具合が、スタンプっぽくて可愛い。

minibagcase - 01


ファスナー開閉タイプのトートです。小さいのに仕切りもついていて機能的です。

minibagcase - 01


2センチほどのマチがあるので、iPhone以外に定期入れ、鍵、小銭程度がすっきり収まります。

minibagcase - 01


取り外し可能なストラップも付属です。
長さが調節できるので、斜めがけしてポシェットのように使えます。

本体のブルーとストラップのマスタードイエローがフランス雑貨みたいなオシャレさ。

minibagcase - 01


ちょっとコンビニへ、という時にはすごく重宝しそう。

子どもやペットとお散歩に行くときにもよさそうですね。

minibagcase - 01


バリエーションをチェック

こちらはレッド×ネイビー。

マリンな組み合わせは鉄板の使いやすさですね。

商品詳細はコチラ→サックドボングー ミニミニトート レッド×ネイビー

minibagcase - 01


ビタミンカラーがカジュアルな雰囲気のイエロー×グリーンです。Tシャツと合いそうですね。

商品詳細はコチラ→サックドボングー ミニミニトート イエロー×グリーン

minibagcase - 01


画像がありませんが、ブルーと同じロゴタイプのピンクもあります。

商品詳細はコチラ→サックドボングー ミニミニトート ピンク


見た目の可愛さだけでも欲しくなっちゃいますが、iPhoneを入れたまま操作できるという機能性が嬉しすぎる!

チョイ持ちのiPhoneバッグとしてはかなりレベル高いです!

ぜひチェックしてみて下さい。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


バック型iPhoneケース

麻素材、レザー風素材、ナイロン素材、デニム風素材と素材で選べる楽しいポーチです。

Golla Phone Purse: iPhoneを入れて持ち運べるおしゃれなポーチ。


phonepochette
チェーンでポシェット、ストラップでポーチ、何もつけずにクラッチと3通りの持ち方ができるケース。

Julia PhonePochette for iPhone 5: 斜めがけもできる、リボンモチーフがキュートなレザーケース。


オススメiPhone, iPadアクセサリ

AppBankオリジナル!うす〜いiPhone5ケース
AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

大人気タッチペンJot Flipの新型登場。
Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。

認証済みの巻き取りLightningケーブル。
TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次