[途中経過発表] あなたはiPhone 5sを買いますか?それともiPhone 5c?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 5s/5c発売まであと3日となりました!

pauls0911casekako - 1


先日からお得情報アプリにて「iPhone 5s/5cどちらを買いますか?もしくは見合わせますか?」というアンケートを実施させていただいております。

アンケートの〆切りは2013年9月20日なのですが、すでに700名ほどの方がアンケートに参加してくださっています。ご協力ありがとうございます!

発売3日前、現在の途中経過を発表させて頂きます。まだ悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。

まだ間に合う!応募詳細はこちら→ [9/20まで]あなたはiPhone 5s買いますか?それともiPhone 5c?最新ケースをプレゼント

iPhone 5s/5c の情報はこちらからチェック→ 【完全版】iPhone 5c/5s情報まとめ!こんなにあります!

目次

9月〜10月に機種変更する予定ですか?

おそらくみんなが1番知りたい部分ですよね。アンケート結果は現在以下の通りです。

20130917-tyousa - 1


5sと5cでは5sの勝利!

機種変更しないという方が半数ほどいますが、残り半数は9月〜10月に機種変更をする予定とのことです。

気になるiPhone 5sとiPhone 5cの人気具合は、iPhone 5sが優勢のようですね。20日の発売日までにiPhone 5cは巻き返しをはかれるんでしょうか!?

iPhone 5cを買うなら何色?

iPhone 5cといえば、ずっと待ち続けた多彩なカラーバリエーションですよ!どの色も可愛くて迷っちゃうという方も、ぜひ参考にしてください。現在の結果は以下の通りです。

20130917-tyousa - 2


ブルー強し!!次点はホワイト!?

結構分散しましたが、ブルーの人気が頭1つ出ている感じですね。かくいう私もiPhone 5c買うならブルーかな〜と思ってます。

そしてちょっと驚きなのが次点がホワイトという点ですね。白や黒よりもパステルカラーの方が人気出るかと思ったのですが・・・。でも確かに5cのホワイトは柔らかい感じだし男女問わず使いやすいのかもしれませんね。

iPhone 5sの気になる機能はどれ?

指紋認証、カメラ機能の向上、フラッシュが2つに・・・色々と変わった5sですが、皆さんが特に気になるのはどの部分でしょう?現在のアンケート結果は以下の通りです。

20130917-tyousa - 3


みんな指紋センサーに釘付け!

圧倒的にみんなからの興味を集めているのは「指紋センサー」でした。向上ではなく新しい機能なので「嬉しい!」というよりもドキドキワクワクが止まらないですね!

次点は「A7チップ」でした。その後に「M7コアプロセッサ」と続くことを考えると、みんなiPhoneが64ビットに!!って部分に興味あるのですね。

機種変更後のキャリアはどれにする?

今回ソフトバンク・au・docomoと3キャリアがそろい踏みしたわけですが、機種変更するに当たりキャリアも替えるか悩みますよね。現在のアンケート結果は以下の通りです。

20130917-tyousa - 4


ソフトバンクが1位!

au、docomoと続きますが、差がほとんどついていないのが凄いですね。ギリギリまで悩む人、キャンペーンなどによって決める人などもいるのではないでしょうか。

さぁ、発売まであと2日・・・みなさん心の準備をしときましょう!!

まだ間に合う!応募詳細はこちら→ [9/20まで]あなたはiPhone 5s買いますか?それともiPhone 5c?最新ケースをプレゼント

iPhone 5s/5c の情報はこちらからチェック→ 【完全版】iPhone 5c/5s情報まとめ!こんなにあります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次