いよいよ【iPhone 5s】発売!!! Apple Store 渋谷行列レポート。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

おはようございます。@kazuendです。

ついに9月20日 iPhone 5s の発売日となりました。 Apple Store 渋谷に並んでいる私が手にするギリギリまでレポートしたいと思います。

【iPhone 5s】行列レポート初日はこちらをチェック!!
【iPhone 5s】購入レポート!! Apple Store 渋谷に並んでいます。


目次

【9月20日 01:00】Apple Store 銀座 から写真が届く

林信行さんが応援にきてくれてそろそろ仮眠をとろうかと思っていた矢先に、Apple Store 銀座にいる仲間からメールが届きました。

そこにはGIZMODO編集長の大野氏、和洋風するぷ氏、AppBankよりマックスむらい、マミルトンの写真が!!!

やはりApple Store 銀座はお祭りだな。

ifivehatubai1


【02:00】行列動画が公開されました!!!

AppBankライターによる行列動画です。えがくさん、まみるとん、ぽーる、お疲れ!


【05:00】かずえんど起床。

正直余り寝ていないのですが、一応起きました。明るいです。眠いです。頑張ります。

ifivehatubai1


【06:00】iPhone 5s/5c 搬入!?

謎の物体が Apple Store へと搬入されているぞ。これは去年もあったやつだ!!!きっと iPhone 5s/5c に違いない。

ifivehatubai1


【06:30】朝のコーヒー♪

行列恒例のコーヒーを頂きました。毎年スタバだった気がするのですが、今年は EXCELSIOR。いよいよですね。

ifivehatubai1


【07:00】 もうすぐiPhone5s/5c発売。ソフトバンク渋谷では!!

ソフトバンク渋谷より、現場のマミルトンが動画でお届けします!


【07:30】後30分!!!!!!

希望の色と容量を Apple Store 渋谷のスタッフさんに伝えました。
私は iPhone 5s スペースグレイ 64GBにしました。

ifivehatubaii1


事前にキャリアなどの確認です。

ifivehatubaii2


【07:50】スタッフが出てきたぞ

スタッフが出てきて、事前の最終確認です。

iPhone 5s/5c


「AppBank 観てますよぉ」とApple Store 渋谷 のスタッフさんに言ってもらいました。ありがとうございます。

iPhone 5s/5c


【07:59】恒例のカウントダウン

10秒前より Apple Store 恒例のカウントダウンです。

iPhone 5s/5c


【08:00】iPhone 5s/5c 発売!!!

Apple Store 渋谷 オープンしました。

iPhone 5s/5c


私の隣に並んでいた人が、入店のさいはAppBank Tシャツを着てくれています!!ありがとうございます。

iPhone 5s/5c


2階の GENIUS BAR に案内されました。iPhone 5s/5c のパッケージが並んでいます。

iPhone 5s/5c


【08:30】iPhone 5s ゲットしました!!!

Apple Store では今回より iPad での登録作業ということで、例年より少し時間かかりましたが、無事にゲットできました。

iPhone 5s/5c


もちろんApple公式ケースも買いましたよ。レビューは後ほど。お楽しみに。

iPhone 5s/5c


22時間並んだ感想

毎年 iPhone の発売日に、徹夜で並びゲットするのですが、今年もとても楽しかったです。

お祭りと言ったら、Apple Store 銀座ですが、渋谷も並んでいる人達の「iPhone愛」「Apple愛」を感じ、とっても賑やかでした!!

多くの読者との出会いや、いつも読んでます!とのお声掛けが大変嬉しかったです。また差し入れをしてくれた方々、ありがとうございました。

iPhone 5s/5c


【iPhone 5s】行列レポート初日はこちらをチェック!!
【iPhone 5s】購入レポート!! Apple Store 渋谷に並んでいます。

これまでの行列レポート

過去の私が並んだ行列記事です。

2013年 Apple 福袋 「Lucky Bag」 を購入するために Apple Store 渋谷に並んでいます!!

【iPhone 5】AppleStore 渋谷 行列をリアルタイムレポート!!

【むらい , かずえんど】AppleStore 福岡天神で「 iPad 」を購入!!!

【Lucky Bag】購入のため Apple Store 渋谷に並んでいます!!!

【 iPhone 4S 】Apple Store 栄 の行列をリアルタイムレポート!!

【iPad2】ついに発売日当日!Apple Store銀座の行列リアルタイムレポート

【Lucky Bag】寒さに打ち勝ちAppleStore銀座にて無事ゲット。速報レポ。大当たりは「iPad」だ!!

【iPhone 4】発売前夜: ソフトバンク表参道店の行列に並んでいます。

Apple Store, Lucky Bag購入速報 & 開封の儀。寒さに打ち勝ちkazuend渋谷にてゲットしました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次