EdgeBand for iPhone5c: 傷つきやすい角を守るカラフルバンパー。5cのカラーにピッタリ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneを落としてしまったとき、1番傷つきやすい側面を守ってくれるバンパーEdgeBand for iPhone5cのご紹介です。


iPhone 5c専用のパンパーの登場です。

買ったばかりのiPhoneを、できるだけそのまま使いたい!でも、傷防止だけはしっかりとしておきたい。そんな方にオススメです。

iPhone 5c本体のカラーを隠さず活かす、そんなバンパーです。さっそくとりつけてみました!

▼こちらをAppBank Storeでチェック▼


目次

ボタンや縁を守ってくれるバンパー

バンパーといえばiPhoneの側面を縁取るケースです。額の中にiPhoneが入ったようにiPhoneが色づきました。


ストラップホール付きのバンパーです。(下図、2つ穴部分)
機種変する前に使っていたおいに入りのストラップだってとりつけられます。


スリープボタンやボリュームスイッチはバンパーの薄い部分(シリコン素材)と同じ素材で覆われています。濃い色の部分はポリカーボネイト素材です。


Lightningコネクタやイヤホン、スピーカー部分はそのままくり抜かれています。また、液晶面を下にして机においてもディスプレイが傷つきにくい、少し高さのあるバンパーです。


クリアータイプで5c本体カラーを活用

ポリカーボネイト製の部分がクリアーのタイプもあります。こちらは5cの本体カラーによってイメージの変わるバンパーになります。


5c本体前面の黒、バンパーのレッド、5c本体のイエロー。3色のカラーでiPhoneを楽しめます。


iPhone 本体の色によって、同じバンパーでもイメージがぐっとかわりそうです。


レッド&クリアーをAppBank Storeでチェック→EdgeBand バンパー EdgeBand for iPhone5c 【レッド&クリアー】 BumperC-011

豊富なカラーからお選びください!

こちらのバンパーはとってもカラーバリエーションが豊富です。クリアではないタイプだけでも、これだけあります!

EdgeBand5c - 09


クリアタイプも負けじとたくさんのカラーがあります。

EdgeBand5c - 10


他にもたくさんのカラーが揃っているので、ぜひAppBank Storeでチェックしてみてください。

▼こちらをAppBank Storeでチェック▼

iPhone 5c用のオススメアクセサリ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次