なめこクリーナーでピカピカの画面に。プリティーな見た目とモフモフな手触りに癒やされよう。

置いておけば可愛いオブジェ、スポッと抜けばモフモフのクリーナー、その正体は・・・なめこです!

20130920-nameC - 7


なめこがアナタの画面をピカピカにしてくれます。iPhoneやiPad、手のひらサイズと結構大きいのでパソコンのモニターなどにもぴったりです。

机に飾ればその可愛さで注目を浴びること間違いなしです。可愛いのに実用的、文句なしのなめこクリーナー。さっそくチェックしてみましょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

「なめこクリーナー」を動画でチェック


なめこの種類を見てみよう

白ウサギなめこ

ピンクのバケツで栽培されているのは白ウサギなめこです。左耳が短いように見えますが、実物(?)のようにピコッと折れ曲がってるんです。

商品情報はこちら→ なめこクリーナー 白ウサギ

20130920-nameC - 1


なめこ一年生

青いバケツに入った黄色い帽子が眩しいなめこは、なめこ一年生です。これからの生活に対する期待と不安を感じさせる表情をしていま・・・すかね?

商品情報はこちら→ なめこクリーナー なめこ一年生

20130920-nameC - 2


双葉なめこ

黄色いバケツに入った色黒なこの子は、双葉なめこです。名前の由来はもちろん頭の双葉です。・・・なめこって発芽とかありましたっけ?

商品情報はこちら→ なめこクリーナー 双葉なめこ

20130920-nameC - 3


3匹そろって、なめこ戦隊プリティージャー。短い毛足でさわり心地がよく、ぜひ机に1つ、いや1セット欲しい子たちです。

20130920-nameC - 4


モフモフなめこで、画面をフキフキ

なめこを鉢植えからスポッと抜くと、モフモフな下半身があらわれます。鉢に隠れた下半分は毛足の長いマイクロファイバーにおおわれています。

20130920-nameC - 5


見てくださいこの指の埋まり具合、モフモフですよ!

20130920-nameC - 6


なめこは何とも言えない表情をしていますが、画面はピカピカです。

20130920-nameC - 7


可愛いのに実用的、クリーナーとしてはもちろん机に飾ればインテリアにもなるなめこクリーナーのご紹介でした。

男女問わず大人気のなめこなので、自分はもちろんプレゼントにしても喜ばれるのではないでしょうか。どの子がイイか悩んだら、思い切って1セット買っちゃうのもイイですよ。気になった方はチェックしてみてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ