[新製品] Bluevision Friend for iPhone 5c: 表面サラサラのカラフルケース。iPhone 5cにピッタリ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カラフルなiPhone 5cと組み合わせたくなります。

pauls0925bluev - 6


Bluevision Friend for iPhone 5c」はマットラバーコーティングされた、サラサラのさわり心地が特徴のiPhone 5c用ケース。

色あざやかなiPhone 5cと同じくらいポップなカラーで気分もあがります。同色のイヤホンパッドでカラーコーディネートも楽しめますよ。

*こちらの商品は9月上旬発送予定の予約商品です。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

ポップなカラーがたくさん!迷っちゃいます

iPhone 5cみたいなポップなカラバリがポイント。どれを選ぼうか迷っちゃいますね。

Neon Yellow

気分があかるくなりそうなイエロー。5cのイエローよりは色が濃い目です。

pauls0925bluev - 1


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


Neon Blue

やさしい色合いのブルー。

pauls0925bluev - 2


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


Neon Orange

蛍光ペンで着色したみたいなオレンジ色です。

pauls0925bluev - 3


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


Peach

あわいピンク。見ているとホッとします。

pauls0925bluev - 4


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


Rosemary

名前がおしゃれですね。パステルカラーのパープルです。

pauls0925bluev - 5


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


Red

目立ちそうなあざやかレッド。

pauls0925bluev - 6


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


Black

iPhone 5cに合わせればパンダカラーを楽しめます。

pauls0925bluev - 7


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


イヤホンも一緒に着せかえできます

付属品の、ケースと同色のイヤホンパッドはソフトシリコン製。Earpodsに付けて使えばフィット感が高まるだけでなく、カラーコーディネートを楽しめます。

シンプルできれいな色のケースなので、iPhone 5cにピッタリですよ。

どんなシーンでも使えるので人気になりそう。ぜひ予約してゲットしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次