Magisto: あなたが撮ったなにげない動画を、PVのようなクオリティにしあげてくれる凄いアプリ!無料。

動画をオートで編集してPVを作ってくれるトイムービーアプリ。クオリティがとにかく凄い。まずはこちらをご覧ください。

友だちや家族と撮った動画を、このアプリにポイっと入れるだけで、プロが加工したようなオシャレなPVに仕上げてくれるアプリMagisto – マジカルビデオエディタを紹介します。

動画を入れたら、テーマとメロディを選ぶだけ。あとは全オートなので待つだけです。
作った動画は、アプリからYouTubeにもアップできるので、編集する手間もはぶけますね。

PVの作り方はこちら!

MagistoでオシャレなPVを作ろう

まずはログインから

Magisto - 01
このアプリは「Facebook、Twitter、Google+」いずれかのアカウントが必要になっています。

【ログイン】から入りましょう。

いずれのアカウントもない場合は【今すぐ参加】で、おためし操作が可能です。


1.動画を選ぼう

【映像を選択する】で、動画をチョイスします。

Magisto - 02
Magisto - 03


2.テーマとメロディを決める

テーマ(全11種類)とサウンドトラックの中から好きな組み合わせを選びましょう。

Magisto - 04
Magisto - 05


Magisto - 06
あとは、タイトルと、ムービーの長さを決めましょう。

タイトルは、日本語フォントだと雰囲気でないので、英語で入力することをオススメします。


Magisto - 07
ムービーは、無料でも1分15秒までの動画を作れます。

プレミアム会員になれば、動画の長さにあわせた長い動画を作ることができます。

あと完了を押して、先ほどのページに戻ったら、【ムービー作成】を押しましょう。


動画ができたらメールで通知してくれる

Magisto - 08
動画が完成したら、メールにて通知してくれるので、他のアプリを起動してもOKです。


動画完成!

できあがった動画は、記事冒頭にて紹介した感じにしあがります。
動画のタイトルは、こんな風に入ります。

Magisto - 09


全体的にトイカメラみたいなエフェクトがかかった感じに。

Magisto - 10


自分では結構難しい高度な加工も!!

Magisto - 11


動画を保存 or YouTubeに書き出そう!

動画を保存するには、アルバムに入れなければなりません。
動画右下のアイコンから、アルバムに入れましょう。

Magisto - 12
Magisto - 13


Magisto - 14
アルバムを作成したら、メニューがでてきます。

【ダウンロード】で、カメラロールに保存ができます。

【YouTube】で動画をアップできます。

(※無料でダウンロードorYouTubeにアップできる動画は1本までです。)


Magisto - 15
先ほどのアルバムは、友だちと共有もできます。


動画の画質をあげる

Magisto - 16
書き出し時間は長くなりますが、画質をあげることもできます。

お好みで選びましょう。


アップグレードで無制限に使えます

Magisto - 7
アドオン課金でアップグレードすれば、無制限にダウンロードできたり、1つの動画あたり25クリップを入れられたりできます。

ただ、買い切りじゃないのが痛いところ。。。

3000円とかでも買い切りなら嬉しいのになぁ。。


上で作った動画をご覧頂ければ、このクオリティは分かると思いますが、本当にPVみたいな動画が作れます。
顔を認識しているので、ちょうどいい感じに人の顔がでてくるところを選んで抽出してくれてるんだそうです!!

これなら結婚式の二次会などで流す動画などが、簡単に作れそうです。
これ・・・かなり凄いです。


おすすめ iPhone アプリ
Magisto - マジカルビデオエディタ ・開発: SightEra Technologies Ltd
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 16.6 MB
・バージョン: 3.0

このアプリはAppBankの神アプリに選ばれました!

▼iPhone神アプリをチェック▼
iPhone 神アプリ
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!