[新製品] Sphero: これは面白い!iPhone で動かすボール型ロボ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone で動かすボール型のロボット、Spheroがついに発売開始です。

sphirooo2


アメリカで話題となっている iPhone で動かすボール型ロボットの最新版が日本でもついに発売開始となりました。

iPhone と本製品を Bluetooth 接続し、無料でダウンロードできるアプリと連動し遊ぶことができます。なんと防水規格にも準拠しているため水に浮かべた状態でも操作が可能です。

対応アプリも豊富なので遊び方もたくさん!!!


▼AppBankStoreでチェック▼


目次

Sphero を動画でチェック!!

公式動画を観て遊び方をチェックしてください。


遊び方いろいろ、おもしろボール。

この製品の魅力は、ズバリその動き。アプリから自由自在に操作できる感覚にハマります。

水に強かったり、色が変わったりする点も、今までのラジコンとは少し違います。対応する様々なアプリを使うことで、トリックをしたり、複数台で競い合ったりと、遊び方もいろいろです。

またバージョン2.0になったこの最新版は、スピードが従来モデルよりも増しているとのことです。

iPhone で動かすボール型ロボットで遊んでみてください!!!


▼AppBankStoreでチェック▼


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次