Blur.: どんな写真でもiOS 7にぴったりな壁紙に変身させる魔法のアプリ。

Blur.で、iOS 7にピッタリの壁紙を作りましょう。

blurwallpaperapp - 17
blurwallpaperapp - 18


Blur.を使うと、どんな写真でも「iOS 7っぽく」なります。どんな写真でも、です。

自分で撮影した写真で壁紙を作れるので、壁紙の枚数は無限大!

Blur.を使ってお気に入りの写真を加工するとどうなるのか、ぜひお試しください。

blurwallpaperapp - 01
アプリを起動しましょう。

赤の美しい壁紙が表示されています。


画面に表示されているバーを移動させると、赤い布のようなものを撮影した写真になります。そしてバーを動かすと写真がぼやけて…iOS 7っぽい写真に変化しました。

blurwallpaperapp - 02
blurwallpaperapp - 03


チェックマークをタップして、作った壁紙を保存します。

blurwallpaperapp - 04
blurwallpaperapp - 05


撮影した写真を、iOS 7っぽい壁紙に。

自分の撮影した写真をぼかして壁紙にすることもできます。青枠で囲んだアイコンをタップし、写真を撮影するか、アルバムから写真を選択します。

blurwallpaperapp - 06
blurwallpaperapp - 07


写真を選んでバーを動かすと、ぼんやりとした写真に変わりました!!

blurwallpaperapp - 08 blurwallpaperapp 
- 09


blurwallpaperapp - 10
保存して、作った写真を壁紙に設定すると…このようにシックな色合いに。グラデーションもキレイです。

自分で撮影した写真を、簡単に美しい壁紙へと変化させるアプリです。


撮影したスイーツの写真をBlur.で加工すると、写真がぼやけて美しい壁紙に。

blurwallpaperapp - 17
blurwallpaperapp - 18


どんな写真でも、iOS 7っぽい壁紙に変身します。ほら、どんな写真でも。

blurwallpaperapp - 19
blurwallpaperapp - 20


この写真を加工するとどうなるのかな?あ、こっち写真は?と、自分で撮影した写真がどのように変化するのか試してみたくなります。

iOS 7のデザインに合う壁紙をお探しの方は、このアプリで、オリジナル壁紙を作ってみてはいかがでしょうか。

おすすめ iPhone アプリ
Blur. ・開発: Enormous
・掲載時の価格: ¥85
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 16.7 MB
・バージョン: 1.51
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!