MAKYARONI iPhoneケース: 大人気雑貨マキャロニから、遊びゴコロのあるオシャレにゃんこケース登場。

雑貨屋さんで大人気が “マキャロニ”からiPhoneケースが登場です。

makyaroni - 1


口がマカロニになった猫のキャラクター。
雑貨屋さんなどでも見かけたことがある方もいるのではないでしょうか?
ゆるいタッチと、遊びゴコロあるデザインがたまらない!!!

そんな”マキャロニ”のケースを紹介致します。

表面はツルっとしていて、触り心地が非常にいいのが特徴です。
まずは動画でチェックして行きましょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

MAKYARONI iPhoneケースを動画でチェック!


カラーバリエーション

ミントにゃんこ

色んなにゃんこが登場するミントカラー。背景は、一色べた塗りではなく、和紙や大理石を彷彿とさせる自然な色合いが再現されています。

このさりげないこだわりがいいのです!

ミントにゃんこをチェック

makyaroni - 2


ピンクにゃんこ

色んな動物が登場する華やかなデザイン。ところどころがクリアになっているので、iPhoneの色がホワイトかブラックかで、印象がガラッと変わる遊びゴコロ満点なケース。

ピンクにゃんこをチェック

makyaroni - 3


モカにゃんこ

モカベースに、ネイビーでたくさんのキャラが描かれたこちらのデザイン。
よく見ると、ホイミっぽいやつとか、Twitterの鳥っぽいイラストが隠れています。
このゆるさがたまらん♡

モカにゃんこをチェック

makyaroni - 4


ブラックにゃんこ

こちらはぎっしりと、マカロニにゃんこが敷き詰められたデザインです。
黒猫の割合高過ぎて、一見黒いケースに見えるので、普段使いにもオススメです。

ブラックにゃんこをチェック

makyaroni - 5


スリープボタン・音量ボタン・カメラ穴はしっかりあいているので、問題なくお使い頂けます。

makyaroni - 6


Lightningコネクタ部分もしっかり開いています。
また、ケースのふちはiPhoneとほぼ同じ高さです。

makyaroni - 7


素材はポリカーボネートを使っていますが、通常のケースよりも結構硬いです。なので、脱着する際は少し硬く感じるかもしれません。

しかし、1個1575円とかなりリーズナブルな割に、しっかり作られていますよ!
気になった方は、こちらをチェックしてみて下さい。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

雑貨好きな女子にオススメのケース

makyaroni - 8 【クークーミミ スマホポーチ】

色づかいと、優しい顔だちがクセになる、スマホ用ポーチ。

クークーミミ スマホポーチをチェック


makyaroni - 9 【ヒーリングバード】

トリの鳴き声が癒しを与えてくれるアイテム。

ヒーリングバード


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ