Sleipnir Mobile v.3.0.1: 大幅アップデート後の不具合を修正、安定性が向上したブラウザアプリ。無料。

AppBank の主任です。

iOS 7 に合わせてデザインを一新し、新たな機能を追加した Sleipnir Mobile ですが、不具合が多く、動作も不安定であったようです。

Sleipnir Mobile Sleipnir Mobile


今回公開されたアップデートでは、これまでに報告されていた問題が解決され、安定性が向上したようです。

具体的には以下の点が修正されたとしています。

– ホームページの設定によってはクラッシュしていた問題を解決
– タブを閉じるときの安定性を向上
– タブを保存したときの安定性を向上
– 特定のサイトが見られない問題を解決
– リンクを長押しするときの動作を改善
– これまでの “いつものサイト” をブックマークに保存
– Site Updates の動作を改善
– 動作の信頼性を向上

App Store の説明文より引用)

「いつものサイト」機能そのものは復活していませんが、登録していたウェブサイトはブックマークに自動登録されます。

「動作の信頼性を向上」「ホームページの設定によってはクラッシュしていた問題を解決」したことで、アプリがクラッシュする問題も解消されているようです。

ブックマークが消える問題は「リセット機能」が原因

Sleipnir Mobile の開発元 Fenrir の開発者ブログによると、ブックマークが削除される問題は Sleipnir Mobile の「リセット機能」が誤って機能することが原因だったようです。

今回の v.3.0.1 では、この問題も修正されているとのことです。

おすすめ iPhone アプリ
Sleipnir Mobile - Web ブラウザ ・開発: Fenrir Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 22.2 MB
・バージョン: 3.0.1

参考

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ