アイキャット: メモやクリアファイル、バッグまで。可愛いにゃんこグッズが大量にやってきた!

にゃんこのイヤホンジャックで有名なアイキャットから、文具やバッグが登場しました!

20131008-icat - 01


アイキャットから日常で使えるグッズが続々登場しました。メモやクリアファイル、ミニトートバッグなど、生活にネコを取り入れるチャンスです。

クリアファイルなんて、見てるだけで胸がキュンキュンしてきます。ネコ好きは絶対いっときましょう!!

それではさっそくアイキャットグッズを見ていきましょう。

アイキャットのイヤホンジャックはこちら
アイキャットから超可愛いにゃんこ&わんこアクセサリーが登場。毛玉めがけて・・・じゃ〜んぷ!!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

「アイキャットグッズ」を動画でチェック


どれだけめくってもにゃんこが出てくる「ダイカットメモ」

可愛いにゃんこのドアップです。

商品詳細はこちら→ アイキャット ダイカットメモ

20131008-icat - 02


めくってもめくってもにゃんこの顔。これは使うのをためらっちゃいますね。

20131008-icat - 03


表裏どちらも激カワ「クリアファイル」

赤色がベースのクリアファイルA

赤色をベースにしたクリアファイルです。大小2枚入っていて、こちらが表面です。新聞読んでると乗ってくるにゃんこ・・・超あるあるですね。

商品詳細はこちら→ アイキャット クリアファイルAセット

20131008-icat - 04


こちらは裏面です。ねこむらマートに行きたい!

20131008-icat - 05


黄色がベースのクリアファイルB

黄色をベースにしたクリアファイルです。こちらも大小2枚入っていて、こちらが表面です。夢見るにゃんこに癒やされますね。

商品詳細はこちら→ アイキャット クリアファイルBセット

20131008-icat - 06


こちらは裏面です。箱が、箱が壊れる!

20131008-icat - 07


マイクロファイバータオル

みんなまったりAタイプ

にゃんこはミカンが嫌いなはずなのに、乗せられても熟睡しているあたりが可愛すぎます。よだれ、よだれ垂れてるよ!

20131011-icat - 2


1匹でも存在感のあるBタイプ

これも「あるある」ですよね。最近では薄型になったせいでにゃんこから「乗れなくなった!」というクレームがあるとかないとか・・・。

20131011-icat - 1


オシャレの中に可愛さが光る「ミニトートバッグ」

黒地に白でにゃんこが描かれています。シンプルさと可愛さが共存したこれぞまさにネコ好きが待ち望んだバッグですね。

商品詳細はこちら→ アイキャット ミニトートバッグ

20131008-icat - 08


裏面にはロゴが。

20131008-icat - 09


黒に白という組み合わせなので、どんな服装にも似合います。底が広いので、お弁当を入れたりするのにもイイですね。

20131008-icat - 10


ネコ好きにはたまらない、アイキャットグッズのご紹介でした。メモやカバンなど普段から使えるグッズばかりなので、日常にネコという癒やしを取り込むことができます。

全部オススメですが、特にバッグは生地もしっかりしていてイイですね。お弁当入れやサブバッグにぜひお使いください。

ネコ好きは下のボタンから商品へゴーです!

アイキャットのイヤホンジャックはこちら
アイキャットから超可愛いにゃんこ&わんこアクセサリーが登場。毛玉めがけて・・・じゃ〜んぷ!!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ