[AppBank Store限定] ふなっしーソフビフィギュア蓄光版: 闇夜で光る。ふなっしー蓄光ソフビなっしー!

暗闇で怪しく光る…その名は、ふなっしー。

hikarufunassyi - 1


ふなっしーの置物です。ただし、光ります。
暗闇で光る姿は、ぶっちゃけホラーです。
油断していると、夜寝る前に電気を消すとビビります。

しかし、どこか神秘的な魅力があります。ベッドの枕元に置いておくと、電気を消した部屋でもベッドの位置がわかります。

では、詳しくみていきましょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

「光る!ふなっしーのソフビ」を動画でチェック!


何の変哲もないふなっしー

普段は、何の変哲もないふなっしーのソフビフィギュア。
しかし、このふなっしーは、光を吸収します。するとどうなるのか…?

電気を消してみましょう。

hunasohubi - 1


暗闇にぼゎっと浮かび上がる…!

なんと、光を吸収したふなっしーは、暗闇で光る蓄光ふなっしーだったのです!
これ、暗い部屋の中にいたら、絶対怖いでしょwwww

hikarufunassyi - 1


背中には、ちゃんとイリュージョンがあります。
(※イリュージョンにラーメンは絶対に入れないでください。

hunasohubi - 2


手はクルクル回るので、自由自在に動かせますよ!
身長は21cm、ウエストは9cmと、置物にぴったりなサイズです。

hunasohubi - 3


顔の造形もしっかり作られています。
ただし、目は本物よりも白いですね。まだ汚れた人間界を見てから、まだ間もない頃の姿なのかも。

hunasohubi - 4


玄関に飾っておくと、魔除け効果があるとかないとか…。
と、とにかく、刺激を求めている方、普通のふなっしーじゃ物足りなくなってきた方、は、ぜひ要チェックなっしー!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


売れっ子ふなっしー

ふなっしーたちの中でも、特に注目なふなっしーを紹介するなっしー!

hikarufunassyi - 5 【ふなっしーの梨まんじゅう】

かなり売れてます。

梨果汁入りで、珍しいというのもありますが、やっぱり1番はおみやげでもって行くと喜ばれるから…でしょうか。

ぜひ、おみやげに持っていってください。

ふなっしーの梨まんじゅうをチェック


hikarufunassyi - 6 【ふなっしー指人形】

指にスポッとはめるだけで、ミニマムふなっしーごっこができます!

普段はイヤホンジャックにはめて、マスコット的な楽しみ方も!

ふなっしー指人形をチェック


hikarufunassyi - 7 【ふなっしーフェイスタオル】

あなたの体をふなっしーが優しく包みます。

ふなっしーフェイスタオルをチェック


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!