最強YouTuber『瀬戸さん』がまさかのニコ生出演?!ふなっしーイベントの特別審査員は瀬戸弘司氏。

※2013年10月16日12時から開始を予定されていた「ふなっしー vs マックスむらい」イベントですが、台風26号の影響を鑑みて、同日15時からの実施に時間を変更させていただきます。詳細は下記ページをご覧ください。
【重要】10/16 ふなっしーイベント時間変更のおしらせ – たのしいiPhone! AppBank

特別審査員は、大人気YouTuber『瀬戸弘司』氏。

seto - 11


10月16日のイベント『ふなっしーvsマックスむらい』…ここにもう1人の特別ゲストが加わる。

それが…そう、最強YouTuber瀬戸弘司氏だ。
そんな瀬戸さんが審査員に選ばれた経緯から、この任務が実はどれほどリスキーであるかをご説明しよう。

特別審査員は瀬戸弘司氏こそふさわしい。

瀬戸さんといえば、ふなっしーをひそかに応援していたり、

ふなっしー推しかと思いきや、ふなえもんにフューチャーしてみたり、

マックスむらいと動画にでたり、

…と、いついかなる時も、中立精神を忘れない男である。
そんな瀬戸さんだからこそ、ふなっしーvsマックスむらいの審査員は、彼しかありえないのだ。


最強YouTuberがニコ生にでる!?

対決当日は、ニコ生にて、全国の皆様へ配信を予定している。
しかし、瀬戸さんといえば、今やノリにのったYouTuberである。

ご存知でない方もいらっしゃるかもしれないが、この『YouTube』と『ニコ生』はお互い決して相容れない存在であり、ニコ生でYouTubeは禁句であり、逆もまた然りである。

しかし、AppBankはYouTubeも配信する一方で、ニコ生も配信している。
つまり、何でもアリなのだ。

そんな我々はついに、ニコ生に最強YouTuberの瀬戸さんをお招きしてしまった。
型破り。まさに破天荒。

しかし、そんな争いはもうよさないか。面白いコンテンツがあれば見る。それでよいではないか。

ということで、これまでニコ生を見た事がなかったYouTube視聴者の皆様、
10月16日はニコ生で、『ふなっしーvsマックスむらい』を、そしてその判定をくだす瀬戸弘司氏をぜひ見にきてほしい。

こちらから視聴予約をよろしくお願いします。→世紀の対決! ふなっしー vs マックスむらい 「お題」でバトル! in AppBank Store 新宿。 – 2013/10/16 11:30Start – Nico Live

瀬戸弘司氏、意気込みを語る。

ベルリン並みに厚い壁を乗り越えてくださる、瀬戸弘司氏より意気込みを頂いた。

「こんにちは瀬戸弘司です。はじめてのニコ生出演にとってもドキドキしております。今回は特別審査員ということですが、それよりもなによりも「生ふなっしー」に会えることの方が楽しみすぎて、審査をする前からもうすでに私は「ふなっしー寄り」になっていますよ!えーっと、マックスむらいさん、頑張ってくださーい!」

…えーっと、今回に至っては、あまり中立ではないようだwww
おそらく会場にも、ふなっしーファンの皆様が押し寄せることが予想される。
つまり、マックスむらいファンの皆さんは、ニコ生で応援するしかないようだ!

決戦の日まで、あと3日!

当日は、ふなっしーファン、マックスむらいファン、そして瀬戸弘司ファンの皆様、乞うご期待下さいませ。

このイベントに関する情報はこちらをご覧ください↓
Q&A!『ふなっしーvsマックスむらい』イベントへの疑問・質問にお答えします。

※2013年10月16日12時から開始を予定されていた「ふなっしー vs マックスむらい」イベントですが、台風26号の影響を鑑みて、同日15時からの実施に時間を変更させていただきます。詳細は下記ページをご覧ください。
【重要】10/16 ふなっしーイベント時間変更のおしらせ – たのしいiPhone! AppBank

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ