[iPhone, iPad] スカーフ・ファッション・デザイナー : 超詳しい図解で誰でもスカーフの達人になれるアプリ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ねじねじして巻くだけがスカーフじゃないから。

fashionideas - 01
fashionideas - 01


秋も深まり、首筋を吹き抜ける風が冷たく感じるこの季節・・・スカーフやストールを取り入れて、上手くファッションの切り替えをしましょう!

スカーフ・ファッション・デザイナー – Scarf Fashion Designerは詳細な図解でスカーフの巻き方を実践できるアプリです。

首に巻くだけでなく、バッグやブラウス風のアレンジまで1枚のスカーフを使い倒すことが出来ますよ!

目次

スカーフ・ファッション・デザイナーを動画でチェック

オシャレ上級者になれるアレンジがいっぱい

fashionideas - 01
ファッション誌のようなトップ画面に期待がもてますね。


fashionideas - 01
まずはスタンダードな使いこなしから。

このカテゴリだけでも30種類以上のアレンジを収録してます。


fashionideas - 01
これ、華やかでいいな!これをやっみましょう。

全12ステップとのこと。右下の矢印をタップして進みます。


まずは首にかけ、一度結ぶんですね、ふむふむ。

fashionideas - 01
fashionideas - 01


その後色々あって、ここでなんと屏風畳みにするのか!その発想はなかった。

fashionideas - 01
fashionideas - 01


fashionideas - 01
そして完成。

シンプルなAラインワンピなどに合わせたいですね。光沢ある素材なら結婚式の2次会にもよさそう。


ミラーモードで難しいアレンジもラクラク

fashionideas - 01
図解の右上に【Mirror】と出ている場合はそこをタップするとミラーモードになります。

左のボタンをオンにしてみると・・・


fashionideas - 01
こんな風に、図を自分と合わせながらスカーフを結べるんです。

「ここでコッチが下になって・・・え?よくわかんなくなっちゃった・・・」なんてこともなくなりますよ。


fashionideas - 01
また、【look back】のボタンのあるアレンジはそこをタップすると・・・


fashionideas - 01
モデルさんの着用イメージもチェックできます。

ツイードのジャケットにさらりとスカーフを合わせる。大人の男って感じです。


他のアレンジ方法もチェック

fashionideas - 01
まずはバッグアレンジから見てみましょう。


買い物しすぎて荷物が増えても、安心ですね。

fashionideas - 01
fashionideas - 01


荷物を減らしたい、旅行の時などに役立ちそうなホルターブラウスアレンジ。

fashionideas - 01
fashionideas - 01


上級者な2枚合わせ技も丁寧に教えてくれます。

fashionideas - 01
fashionideas - 01


ヘアアクセにだってなっちゃう。スカーフの可能性の幅広さに脱帽です。

fashionideas - 01
fashionideas - 01


fashionideas - 01
図解ページの☆をタップするとお気に入りに登録できます。

収録数がとっても多いので、気に入ったアレンジは忘れずにお気に入りしましょう。


iPadでもどうぞ

大画面だと、よりアプリを見ながら実践しやすいですね。

fashionideas - 01


スカーフアレンジ、使いこなせたらかっこいいですね。男性にも使えるアレンジもたくさんあるのでぜひチャレンジしてみてください。

一部のアレンジだけチェックできる無料版もあるので、スカーフ初心者の方はこちらから試してみてはいかがでしょう。→スカーフ・ファッション・デザイナー – Scarf Fashion Designer Free

おすすめ iPhone アプリ
スカーフ・ファッション・デザイナー - Scarf Fashion Designer ・開発: Damir Nigomedyanov
・掲載時の価格: ¥250
・カテゴリ: 辞書/辞典/その他
・容量: 25.7 MB
・バージョン: 4.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次