【人狼】全ての人狼好きよ集え、「人狼読本」には人狼のロマンや歴史の全てが詰まっている・・・!

様々な媒体での人狼、開発者様たちの言葉、そして人狼のログやリプレイ・・・人狼の全てが詰まった「人狼読本」の登場です。

20131011-jinrohon - 1


本日、人狼の全てを詰め込んだ「人狼読本」が発売です!プレイログにはじまり、おまけには超美麗人狼カードまでついています。

様々な場所でファンを増やしている人狼ですが、それらに視点を向けてインタビューや解説などもしてくれています。人狼好き大満足の1冊となっております!!

発売記念イベントで人狼やります。
[10/15]「人狼読本」発売記念イベントをAppBank Store新宿で開催。みんなで集まって人狼ゲームをやります!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

「人狼」の全てがこの一冊に詰まっています

読む人狼

311ページからなる「人狼読本」をめくると、まず繰り広げられるのは人狼vs村人たちの戦いです。

リアル人狼のリプレイを3村分、そして200ページにわたる長期人狼の膨大なログ。

人狼プレイヤーを惹き付けるにはじゅうぶんすぎる入りですね。村人気分で推理を味わったり、神視点で推理合戦を楽しんだり・・・やっぱり人狼は読み物としても面白いですね。

人狼に対するみんなの熱意が、アナタの人狼熱を刺激します!

20131011-jinrohon - 2


人狼PEDIA

カード、ネット、アプリ、その他と多岐にわたる人狼ゲームをわかりやすくまとめてくれています。舞台やTVなど、本当に様々な場所で人狼は生きているんですね。

人狼系ゲームを買えるお店の紹介や、作者の方へのインタビュー、ゲームクリエイターの方々に人狼について聞いてみたり・・・色んな角度から人狼を見ることもできます。

人狼の情報はこの本に聞け!

20131011-jinrohon - 3


特製人狼カード

しかも「人狼読本」を買うとオリジナル人狼カードまでゲットできるんです。人狼×3、狂人×1、村人×7、狩人×1、占い師×1、霊能者×1で14人までならこのカードで遊べます。

趣ある「タブラの狼」などのカードもイイですが、超美麗なこのカードでやれば普段とは違う自分を発見できるかも!?

人狼カードを持っていない人もこれで安心!

20131011-jinrohon - 4


たくさんの人に愛されている「人狼」

発祥は昔から民衆の間で親しまれていたゲームが発展して「人狼」というゲームになったのではないか、と言われています。

人狼だったり、マフィアだったり・・・「人々の間に紛れ込んだ何かを探し、倒す」ゲームなのは変わっていないんですね。

人狼といえば「疑うゲーム」と言われますが、それは同時に「信頼を得るゲーム」でもあります。疑うことばかりに目を向けず、自らが信頼を得ようとしてこそ、人狼の奥深さに触れることができるのでしょう。

「人狼」というものに触れたことがある人は、絶対に楽しめる内容となっています。ぜひチェックしてみてくださいね。

発売記念イベントで人狼やります!
[10/15]「人狼読本」発売記念イベントをAppBank Store新宿で開催。みんなで集まって人狼ゲームをやります!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ