LINEラバークリーナー: コニーが!ブラウンが!あなたのiPhoneをいつでもピカピカに。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コニーのラバーストラップを付けよう。画面が汚れたらいつでもキレイにしてくれるぞ。

LINEcleaner - 4


新しいiPhoneを買ったら、iPhone見せてーと言われる事も増えるでしょう。
そんな時に、画面が汚れたままで渡したくないですよね。

そんな時に、このLINEラバークリーナーです。
ラバーなので、画面に傷がつく心配もゼロ!裏面はクリーナーになっているので、画面が汚れたらササッと拭くだけでピカピカに。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

「LINEラバークリーナー」でマミルトンのiPhone画面はピッカピカ!


コニーバージョン

スタンプでおなじみのコニーたちです。
サングラスコニーがニヒルでいい感じ。

左:「ニヒルなサングラスコニー」をチェック
右:「はっちゃけコニー」をチェック

LINEcleaner - 1


ブラウンバージョン

ブラウンバージョンもありますよ。ブラウン、安定のかわいさ!!

左:全身ブラウン
右:首をかしげるブラウン

LINEcleaner - 2
LINEcleaner - 3


なんと、ストラップ部分がゴムになっていました!
これなら、伸縮するので画面が拭きやすそうですね。

LINEcleaner - 4


裏側はこのようにクリーナーが付いています。

LINEcleaner - 7


普段はストラップ感覚で

イヤホンジャックに差し込んで、ストラップ感覚で持ち歩きましょう。

LINEcleaner - 5


画面が汚れたら…

サっとひと拭きでキレイに!!
ストラップがゴムだから拭きやすいですね!

LINEcleaner - 8


Before Afterで見比べるとこの通り。汚れの差が一目瞭然。

LINEcleaner - 6


コニーのラバークリーナーで、iPhoneの画面を常にキレイにして、いつでも快適iPhoneライフをどうぞ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

なんか面白そうなLINEグッズ

けいどろつむつむ_案内 【LINEトランプ】

LINEのキャラたちがトランプに!

LINEのキャラがいるだけで楽しい気持ちに!

Aのサリーがじわじわきますww

LINE トランプをチェック


LINEcleaner - 09 【おうむ返しで喋るLINEぬいぐるみ】

こいつに話しかけると、おうむ返しで喋ってくれるユニークなぬいぐるみ。

2体並べると、延々とおうむ返しし続けて大変なことになります。

LINEミミクリーをチェック


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次