[新商品]パワーサポートのエアージャケット、iPhone 5c専用がついに登場!予約を開始します!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ついに、このケースをiPhone 5cで使える時がやってきました!

powersupport5c - 4


パワーサポート社の「エアージャケットセット for iphone 5c」が予約開始となりました。

装着していると感じない薄さと、iPhoneにピッタリと付けられる精巧な作り。

エアージャケットセットは、季節・年齢層を問わず大人気のケースですので、iPhone 5cをお使いの方はお早めにチェックしてください。

※予約商品です。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

iPhoneのデザインを損なわない、クリア

クリアタイプのケース。iPhone 5cの特徴はやはり鮮やかなカラーです。iPhoneそのもののデザインを損なうことなく、しっかり保護できます。

【予約】エアージャケットセット for iPhone5c(クリア)

powersupport5c - 5


クリアケースは、ケースの表面にセルフリペアコートを施してあるので、細かな傷がつきにくく、軽度のキズは復元作用が働くそうです。

指紋が目立たない、ラバーコーティングブラック

ラバーコーティングタイプで、サラサラとしており指紋が目立ちません。持った時のグリップ感がとても良いです。

詳しくはこちら→【予約】エアージャケットセット for iPhone5c(ラバーコーティングブラック)

powersupport5c - 4


※予約商品です。

ケース選びに迷っている方は、このケースを買ったら間違いありません!
大人気のケースですので、確実に手に入れたいという方は、予約をしてゲットしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次