なめこのスタンプ3&なめこの山: 押して栽培、抜いて収穫!集めたくなるプチなめこグッズ。

ゲームでもグッズでも、集めて楽しいなめこグッズから「なめこのスタンプ3」と「なめこの山」のご紹介です。

namekoStamp - 1


手帳やカレンダー、メモ…どこにでも押したくなるスタンプに第3段が登場です。
スタンプになったなめこは「二重なめこ」や「双葉なめこ」という定番から、「三尺玉なめこ」や「ダンボールなめこ」という意外ななめこまで!?

スタンプを押してなめこを栽培したら、にゅ〜っと伸びて原木(風台座)から収穫できる「なめこの山」はいかがですか。

触って気持ちいいやわらかい素材でできたなめこです。台座から取り外すときの感触がクセになちゃいます。

さっそくグッズ詳細をチェックしていきましょう。んふんふ♪

▼スタンプをAppBankStoreでチェック▼


スタンプの栽培&フィギュアの収穫を動画でチェック


なめこスタンプで紙の上で栽培しよう

第3段のスタンプは全部で18種類です。袋の中にランダムで封入されています。

namekoStamp - 2


ばばーん!!全18種類を公開!
1つスタンプをゲットすると、全なめこスタンプリストが確認できる紙が入っています。こちらで全種がチェックできます。

namekoStamp - 3


ネジのようにフタをひねって開けるとスタンプが現れます。スタンプの中にインクが仕込まれているので、別途インク台を購入する必要はありません。

強い力で押しすぎるとインクがつきすぎて模様が隠れてしまいます。ほどよい力で押して、紙の上でなめこを栽培していきましょう。

namekoStamp - 4


なめこの山からなめこを収穫しよう

箱のなかにはフィギュア、台座、ガム、シールが入っています。下記画像にはシールは写っていません。どんなシールが入ってるかはヒミツです☆

namekoStamp - 5


台座になめこを取り付けると、机の上でなめこ栽培場が完成です!全16種類のなめこを並べると、かなり壮観な風景になると思います。

namekoStamp - 6


クセになるのび〜〜るなめこ!

実はこのなめこフィギュア、やわらか素材でできた「のびるなめこ」なんです。
台座から取り外すとき、わざと斜めに引っ張るとまさにゲームのなめこ栽培みたいな「ポンッ」とした感触が味わえます。

namekoStamp - 7


押して増やして栽培するなめこと収穫するなめこ

なめこを色んなところに増やして楽しみたい方は「なめこスタンプ3」を、なめこ収穫を疑似体験して遊びたい方は「なめこの山」をオススメします!
どちらも全種集めたくなるコレクションアイテムです♪

namekoStamp - 8


▼スタンプをAppBankStoreでチェック▼

▼フィギュアをAppBankStoreでチェック▼

写真の中にいたピンクのなめこは…

09122248_5231c622742f2 毒のあるなめこじゃないですよ。色々人生や友人関係に悩んだ結果こうなった、パンクなめこのソフビフィギュアです。

詳しくはこちら→ソフビコレクション パンクなめこ


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ