ぐにゃっと曲がったiPhone 5s。取り扱いには注意しましょう。(昼刊)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneの扱い方、ちょっと見直してみませんか?

burikan1017 - 1


iPhone 5sは軽くて薄く、ポケットに入れて持ち運んでいる方も多いと思います。スッと取り出せて便利ですよね!

で、す、が!iPhone 5sに無理な負荷をかけてしまうと、iPhoneもさすがに耐え切れず、こんな姿になってしまいますよ。

目次

ぐにゃっと曲がったiPhone 5s。

iPhone 5sがぐにゃっと曲がってしまった写真がC科技で公開されています。

burikan1017 - 1


完全に曲がってしまっています…。
負荷をかけすぎるとこんなことになってしまうんですね…。

タフなケースを付けましょう!

iPhoneをしっかり保護するためにもケースって大切ですよね。

こちらは「スリムタフ」というiPhoneケース。タフだけれどもスリムなケースでiPhoneのかっこ良さを損ないません。

pauls0509slim


レビュー記事はこちら→slim tough iPhone 5ケース: 衝撃に強くスリムなハイブリッドケース!付属品も充実しています。

移動時に便利!ネックストラップ付きケース

こちらは、ラバーケースとポリカーボネートケースが二重になった、ネックストラップ付きケースです。ポケットにいれなくても、首から下げておけばすぐに操作できます。


レビュー記事はこちら→Link Outdoor NeckStrap Case for iPhone 5: ネックストラップ付きiPhoneケース。移動時に便利です!

ケースは大事!!

ケースは、iPhoneを飾るだけでなく、しっかり保護してくれるものです。

AppBank Storeには、たくさんのケースがありますので、ぜひ自分の好みのケースを探してみてくださいね。

AppBankStore | iPhone、iPadケース・アクセサリー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次