浪費スター: 見た目も機能も文句なしの家計簿アプリ。スワイプでサクッと記録。無料。

浪費スターで、日々の出費を管理しましょう!

rouhistar - 08
rouhistar - 17


出費だけを管理するアプリ、浪費スターをご紹介します。

家計簿って引いたり足したりうるのが、面倒と感じてしまいますが、これは、使った金額を記録していく「出費管理アプリ」です。

スワイプでサクッと入力できて簡単。シンプルで見やすく、おしゃれなデザインなのも良いですね!

浪費スターを動画でチェック!

見た目が美しい家計簿アプリ

アプリを起動しました。シンプルで美しいデザインです。
画面を少し下にスクロールすると、【Swipe Left To Add】と書かれています。左にスワイプして記録しましょう。

rouhistar - 01
rouhistar - 02


rouhistar - 03
ポンっと入力画面が表示されています。ここに、買ったものの名前・金額・日付を入力していきます。


昨日はタマゴを買いました。

rouhistar - 04
rouhistar - 05


入力が終わったら、再び左にスワイプします。これで記録が完了しました。

rouhistar - 06
rouhistar - 07


画面上には、記録がグラフで表示されています。下にスクロールすると一覧が見られます。

rouhistar - 08
rouhistar - 09


画面上の文字のあたりをタップすると、表示方法の切り替えができます。
中央の列で、表示する期間を切り替えてみると…

rouhistar - 10
rouhistar - 11


その日の出費や、その月の合計出費を見られます。

rouhistar - 12
rouhistar - 13


右のボタンでは、購入したものの並び順を変えることができます。

rouhistar - 14
rouhistar - 15


2回目以降は履歴機能が便利!

最初は、購入したものの名前を入力する必要がありますが、2回目以降は履歴から追加できます。
入力画面で、青枠のアイコンをタップすると、過去に入力したリストが表示されます。入力する手間が省けますね!

rouhistar - 16
rouhistar - 17


表示切り替えが簡単!

rouhistar - 18
このアプリの嬉しいところは、表示切り替えが簡単だということです。

その日に使った金額はもちろん、その月の合計金額もすぐに確認できます。

今週は節約できたな、とか、今月はちょっと使いすぎちゃった…とか、自分の出費の振り返りができます。


家計簿アプリに挫折した経験のある方はぜひお試しください。

おすすめ iPhone アプリ
浪費スター ・開発: Naoki Morita
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ファイナンス
・容量: 2.6 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ