Weather Line: 気温の変化をグラフで分かりやすく教えてくれる天気アプリ。

今日は午後から寒くなりそうだな、よし、ジャケットを持って出かけよう!

watherline - 03
watherline - 04


つい最近まで、外を歩いているとじわっと汗が出てくるような季節でしたが、一気に肌寒くなりましたよね。

気温の変化は、1日のはじめにしっかりとチェックしたいものです。そこでオススメしたいのが、このWeather Line

線グラフで、1時間ごとの気温の変化がとてもわかりやすい天気アプリです。

このアプリを動画でチェック!

位置情報サービスをオンにすると、現在位置を特定して自動で追加してくれます。
位置が決定したら、右上の【Done】をタップします。

watherline - 01
watherline - 02


1時間ごとの変化をチェック

1時間ごとの天気が線グラフで表示されます。気温の変化がとてもわかり易いですね!!
右スワイプして、36時間後までの天気を見られます。

watherline - 03
watherline - 04


【Daily】に切り替えると曜日との表示になります。1週間先の天気までしっかりと見られます。
選択した状態の曜日の天気が、画面下に表示されています。1日を通して小雨が降るようです。

watherline - 05
watherline - 06


画面右上の【i】をタップすると、新しく場所を追加できます。

watherline - 08
watherline - 09


複数の場所を登録した場合は、画面をスワイプすることで場所の切り替えができるようになります。

京都は、東京よりも寒いようですね。季節の変わり目、みなさん体調にお気をつけてください。

watherline - 10
watherline - 11


毎朝天気をチェックするという方は、ぜひお試しください。

おすすめ iPhone アプリ
Weather Line - Accurate Forecast, Temperature Trend, and Monthly Average ・開発: Off Coast LLC
・掲載時の価格: ¥300
・カテゴリ: 天気
・容量: 1.4 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ