パーソナルプロジェクト管理-Anyplan: ToDoとメモを一緒に管理できる多機能アプリ。

メモアプリとToDoアプリが合体しちゃいました!!

anyplan - 03
anyplan - 23


ToDoとメモが1つになったアプリ、Anyplan

フォルダ分けも簡単に行えるので、仕事でもプライベートでも使える便利なアプリです。

メモを見ながら、「あ、そういえばこれやらなきゃ」と、思い出した時も、同じアプリでToDoを登録できます。

使い続けることで、その便利さに気づくはずです。

動画でチェック!

メモとToDoを一緒に管理できる便利アプリ。

Anyplanは、ToDoとメモが1つになったアプリです。今まで2つのアプリを使っていた方は、今日からこれ1つでOK!

anyplan - 01
anyplan - 02


タスクを管理しましょう。

まずはタスクを登録しましょう。【タスクを追加】と書かれた部分をタップして、やることを入力します。机の上が散らかっているので掃除しないとなあ…

anyplan - 03
anyplan - 04


登録されたタスクはこのように一覧で表示されます。タスクを完了したら右の円にチェックマークを付けましょう。

anyplan - 05
anyplan - 06


画面左上のアイコンをタップするとフォルダが表示されます。【仕事】と書かれた部分をタップすると…

anyplan - 07
anyplan - 08


anyplan - 09
「仕事」フォルダが表示されます。タスクの登録方法は先ほどと同じです。

このように、ToDoをフォルダ別に分けることが可能です。仕事とプライベートはしっかりと分けたいですよね。


新たにフォルダを追加する場合は【プロジェクトを追加】をタップして、フォルダ名とアイコンを決めます。
a
anyplan - 10 anyplan - 11


アイコンの種類も豊富でカラーも選べます。

anyplan - 12
anyplan - 13


無駄なものを買わないためにも「買う物リスト」を作るのって大事ですよね。

anyplan - 14
anyplan - 15


タスクをタップすると、それにメモを追加したり期日を登録できます。

anyplan - 16
anyplan - 17


anyplan - 18
期日を登録すると、このようにタスクの下に日程が表示されるようになります。

いつまでにやれば良いかがすぐにチェックできますね。


メモへの切り替えも簡単。

anyplan - 19
ToDoとメモの切り替えは、画面下のアイコンをタップして切り替えます。

切替方法も簡単です。

メモを追加する場合は、画面右上の【+】をタップします。


メモを入力すると、このように1文目がタイトルのようになって表示されます。

anyplan - 20
anyplan - 21


ToDoを同じようにフォルダ分けも簡単です。サクサクな操作性もオススメのポイントですよ!

anyplan - 22
anyplan - 23


見た目はシンプルだけど、中身は多機能!ダウンロードする価値アリの仕事効率化アプリです。これで、仕事もぐっとはかどる!?

おすすめ iPhone アプリ
パーソナルプロジェクト管理-Anyplan  ToDoタスク・ノート・メモをまとめて管理できる手帳アプリ ・開発: LVUP, K.K.
・掲載時の価格: ¥100
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 1.9 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ