[新商品] アンキスナップ 暗記用マーカー: iPhoneアプリで読み込むことで気軽に暗記学習ができる蛍光ペン!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneで読み込む事で暗記学習ができる蛍光マーカーが予約開始!受験生は使っててください!

pentel - 1


なぞった場所が見えなくなる、囲った場所をスクラップできる、2種類の蛍光ペンの登場です。

それぞれ覚えたい場所にマーキングしてiPhoneの専用アプリで読み込む事により暗記学習ができます。

アンキスナップ 暗記用マーカーは、覚えたい場所をなぞってiPhoneで読むとマーキングをした部分が黒く塗りつぶされ、タッチすると浮かび上がります。

教科書にマークして簡易的に問題を作ったりと、気軽に暗記学習をする事ができます。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

アンキスナップ スクラップ用マーカー

こちらは簡単にスクラップを作る事ができる蛍光ペンです。

pentel - 2

アンキスナップ スクラップ用マーカーは、切り取りたい部分をマーカーで囲み、専用アプリで読み込む事により、簡単にスクラップする事ができるマーカーです。

スクラップした画像はカメラロールに保存したりメールに添付したりする事ができます。

自信のない部分だけを集中して暗記するとき、図形だけを抜き出してスクラップする。などに使えそうです。また単語帳を作る時などに使えそうです。

アンキスナップ 暗記用マーカーと組み合わせて使う事で、より大きな効果を期待できるアクセサリです。

受験生の方や資格試験の勉強をしている方はお役に立てると思います。

気になったらチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

専用アプリはこちらから

おすすめ iPhone アプリ
AnkiSnap ・開発: Pentel Co.,LTD.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 教育
・容量: 5.1 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次