コップのフチのまどか☆マギカ: コップのフチ子×魔法少女まどか☆マギカのコラボ!こんな奇跡や魔法もあるんだよ!
あのキャラクターたちが、フチ子さんみたいにフチに引っかかる!!
コップのフチに舞い降りた天使、「コップのフチ子」。そのコップのフチ子があるキャラクターとコラボしました。
そのキャラクターとは…人気アニメ、「魔法少女まどか☆マギカ」です。そう、まどマギです!
おなじみのキャラクターたちが、フチ子さんのポーズになってにコップのフチにぶら下がります。これは、神コラボだぁぁあ!!
まどマギがコップのフチに、キタ━(゚∀゚)━!
座るマドカ
こちらをご覧ください。フチに座っているのは、フチ子さん…ではなく、マドカです!
フチに座っていることは、クラスのみんなには内緒だよ!
ひっかかりほむら
引っかかっているのは、ほむら。紫の目にはためく長い髪…。ほむほむ可愛すぎます!!
バランスさやか
こんな危険なフチに登ってしまうなんて…私ってほんとバカ…。
レモンとマミ
私は巴マミ、あなたたちと同じ、見滝原中の3年生よ。
乗り越え杏子
あとはもう突っ走るしかねぇんだからさ。こんなフチも乗り越えてみせてやるよ。
ぶら下がりキュウべえ
ねぇねぇ、こっちを見ていないで、僕と契約して魔法少女になってよ!
全部そろえたい
キュウべぇ、あなたの正体は知っているの。鹿目さんを守るのは、この私よ。
フチに引っ掛けてアニメを再現!なんてこともできちゃいます!
全部で6種類。オールスターが勢ぞろい。
全部で6種のコップのフチのまどか☆マギカ。これはコンプリートするしかありません!!
10月28日より、AppBank Storeで。
10月28日よりAppBank Store 新宿 2Fのガチャコーナーと、11月1日よりAppBank Store 池袋PARCOでガチャガチャが導入されます。
※BOXタイプの発売は11月3日以降となります。
(写真:AppBank Store 新宿 2Fのガチャコーナー)
コップのフチ子シリーズは大人気ですので、確実にゲットしたい方は、AppBank Storeにお越しください!
2014年版 フチ子カレンダーが登場!

癒しが欲しい現代に。春夏秋冬フチ子があなたのお部屋に舞い降ります。
詳しくはこちら→2014コップのフチ子カレンダー壁掛けタイプ – AppBankStore